• 締切済み

スクロールが!

下のNo1278972の質問のお礼の所に書いてしまったんですが、新たに質問します。 先ほど、windowsのservice pack2をインストールをしたんですが、ページのスクロールが上手く行かないのです。上手く行かない…というより波打つ感じでゆっくりなんです。ページの移動はスムーズなんですが…。 あと、ウィンドウを最大化したときに、右側にあるスクロールバーが半分くらい切れちゃってるんです。 インストールした事を今、ものすごく後悔しています。何か対処法があれば、ぜひ教えてください。 参考になるか分かりませんが、今使っているPCは、FMV DESKPOWERのC8/150Lです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1さんのアドバイスのようにWindows XP SP2を適用することにより一部のドライバやソフトウェアの動作に影響が出ることが確認されてます。 富士通のサイトで留意事項を参照してください。↓

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/win/xp/sp2/ryuui/index.html
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは もし対処方法が他に無ければ、SP2 で他の問題があり、 ディスプレイドライバをアップデートがリリースされているようなので、 試してみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=1805-3042

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=1805-3042