OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハワイで乗馬をしたいのですが

• 暇なときにでも
  • 質問No.1278
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

春休みにハワイに行きます。少し長い時間自由に楽しませてくれるところを探しています。どなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル2

先日私もハワイで乗馬をしてきました。 その日は朝から夜まで超ー過密スケジュールでしたが、とても充実した一日になりました。是非minenaoさんにも楽しんでもらいたいのでお返事します。   乗馬についてですが、約3箇所ありますが、私のお勧めはハナウマ湾のをもう少し先へ、   行ったところにある乗馬センターです。   お迎え付でたしか$50くらいだったと思います。   写真もセンターの人が撮ってくれ ...続きを読む
先日私もハワイで乗馬をしてきました。
その日は朝から夜まで超ー過密スケジュールでしたが、とても充実した一日になりました。是非minenaoさんにも楽しんでもらいたいのでお返事します。
  乗馬についてですが、約3箇所ありますが、私のお勧めはハナウマ湾のをもう少し先へ、
  行ったところにある乗馬センターです。
  お迎え付でたしか$50くらいだったと思います。
  写真もセンターの人が撮ってくれて親切です。(噂によれば他の乗馬センターは写真  は別料金を取ったりするそうです)日本人は私と友人の二人でした。
  そして、そこから約車で10分くらいのところにハナウマ湾があるので帰りはそこで
  降ろしてもらいました。だから水着を持っていくとよいです。
  帰りは$1のバスに乗ってワイキキまで帰ってきました。
  もっと詳しく知りたければそのときのパンフなどをめくってみますが。。。
  そのあとはアラモアナまで行き夜はハイアットホテル横の日本料理店でロブスター
  のお刺身やお寿司を食べました。ここは23時頃まで開いてるので便利です。
  それから、その日の朝はデユークというレストランで朝食バイキングをビーチサイド
  で食べました。$8くらいで大満足です!!

このQ&Aのテーマ