• ベストアンサー

仙台市で30代女性が落ち着いて利用できる美容室は??

pipioの回答

• ベストアンサー
  • pipio
回答No.2

こんにちは。 私の行っている美容室「リトルクイニー」を紹介します。 私も髪の量が多くて、髪型にいつも悩んでいました。でも、ここのお店にしてから髪を切るのが楽しくなりました。スタッフは3名(実際にカットしてくれるのは2名)で広いお店とは言えませんが、信頼できる美容師さんだと思います。一度、HPをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~little-q/
sirokuma8765
質問者

お礼

はじめまして。ご紹介有り難うございます。 早速ホームページを見てみました、すごーくクールな感じで、かっこ良く仕上げてくれそうですね! 思い込みかもしれませんが・・自分は本当に普通の平凡主婦なので、こんなお洒落で素敵なお店に入るのはかなりの勇気がいりますが(大丈夫かしら!?)覚悟が出来たらお世話になろうかと思います♪ 素敵な情報を有り難うございました。