• ベストアンサー

ヘアスタイル

芸能人のヘアスタイルでいいなぁ。。。 と思う人を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakikock
  • ベストアンサー率22% (114/510)
回答No.3

矢田亜希子。ロングも清楚なイメージで似合っていたけど、ショートも新鮮でいいなと思います。 上戸あや。若くて元気な雰囲気がよく出ていて、いいです。 松嶋奈々子。基本的にロングですが、パーマが優しくて女性らしいイメージにぴったりと思います。ストレートロングや結婚会見の時のショートも似合っていて、どのヘアスタイルも自分のものにしているのがすごいと思います。 竹内祐子。ショートもロングも彼女らしさが出ているから。よく手入れされていると思います。

その他の回答 (2)

  • tirahora
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.2

YOU、渡辺満里奈。 時々変化はあるけれど、昔から自分に似合う髪型を知っているなー、と思います。

  • okkomu
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

松嶋奈々子です! パーマかけました!みたいなキツサがないからかな~。 今の髪型が好きだし、いろいろな髪型するのに適しているかな~と思って。 やわらかそうでスタイリングがしやすそうですよね。

関連するQ&A

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

  • 薄毛で、不自然でないヘアスタイルとは?

    濃い方だとは思ってなかったですが、ふと、合わせ鏡を見る機会があって、頭頂部からやや後ろにかけて結構薄い事に今更気づきました。 ヘアスタイルは、スディーブン•セガール的なイメージで基本的にバックにしていましたが、どうも毛の無いところに被せている様にしか思えなくなってきて、横、後ろから見ると如何にも不自然。さてどうしたものかと。 髪は普段10cm位の長さで月一カット、刈上げは中学生以来していません。 周りの人を見ても如何にもオジサン、という感じで参考にならず。 40台ですが、相応にしっくりくるヘアスタイルっていうのがあれば教えて下さい。例えば芸能人で言うと⚪︎⚪︎、みたいな。 イメージだけでもあれば、次回の床屋で交渉?しやすいかなと。 参考になるヒントをお待ちしています。

  • ヘアスタイルの・・・

    「スパイラル」とはどんなヘアスタイルのことですか?またくせ毛の人に良いというのは本当ですか?教えてください。

  • ヘアスタイルについて☆

    ヘアスタイルについて☆ 私は高校生です。 一重瞼で、顔の形は 丸とベースの中間くらい。 よく大人しそう、クールだと言われます。 服の系統はなんでも好きです。 髪質は普通、量は多め、右側が少しはねる癖があります。 パーマ、カラーリングなどは出来ません。 夏に暑くないような、また 小顔に見えるヘアスタイルにしたいです。 そんな私に、画像のようなヘアスタイルは似合うでしょうか。 また、画像のヘアスタイルにするには、美容室で どのように頼めば良いでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雷様のようなヘアスタイル

    女性の方はお婆さんになったら写真のような雷様のようなヘアスタイルにしたいとおもいますか ? 結構お婆ちゃん世代ですとこういう雷様みたいなヘアスタイルをしてる人いますよね? 昔のほうがたくさんいましたが。 男性の方ですとこういうヘアスタイルをしている女性が妻だったら嬉しいでしょうか? それともしてほしくないですか?

  • 友人に似合う服装やヘアスタイルが分からない。。

    友人に似合う服装やヘアスタイルが分からない。。 お世話になります。 現在26歳の同性の友人がいるのですが、ファッションやヘアスタイルに興味が無いようです。仕事と家の往復で、全く興味が無いようです。 私を含む友人たちと、『お前も、ヘアスタイルとか服装とかきちんとすればモテる要素があるのに~』と言ってしまいました。 『なら、お前(私)が俺のセンスを変えてみて!任せる!』と言われました。 しかし、私も言うほどセンスが良いわけでもなく、どうしたらいいか分かりません。 友人たちと、困ってしまいました。 1.テレビでよく見るような、人間改造!みたいな場所?(髪形を整えて、服を選んでくれるような場所?)は有りますか? 2.この顔なら、どんな芸能人のセンスを真似させたらいいですか?? 写真の掲載許可は、友人から貰いました。 宜しくお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    11月挙式予定です。ヘアスタイルについて悩んでいます。挙式はシンプルに夜会巻きの予定ですが、披露宴では髪型を変える予定です。 お花を使ったヘアスタイルにしようと思っているのですが、未だ気に入ったヘアスタイルが見つかりません。 お勧めの雑誌、サイトがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ヘアスタイルについて

    私固くて太くて多い髪質をしているんです。 だから、結ばなきゃ広がっちゃうので、今は、頭の高いところでおだんごにしています。 でも、そのヘアスタイルにするのに時間がかかっちゃって・・・ だからもっとかわいくて、私の髪質にも似合うヘアスタイルはないでしょうか? パーマはかけられないので。 肩よりすこしながいくらいの長さで、切る覚悟?もできています。 アドバイスお願いします。

  • ヘアスタイル変えたいです

    ヘアスタイル変えたいです 私は現在大学生です。 悩みはいろいろあるんですが、特に今は髪型について悩んでいます。 私の今の髪型は黒髪のセミロングです。 本当は染めたいんですが、訳あって染めることができません。 今の髪型は地味な感じなので、黒髪でももっとお洒落な感じのヘアスタイルにしたいんです。 巻き髪にしようと思いましたが、友達とかぶるので嫌です。 ヘアアレンジの雑誌を買いましたが、長さがまだ足りなくて上手にできないし、私は不器用なのでうまくできません…。 不器用な私でもできて、お洒落なヘアスタイルはどんなのがあると思いますか? アドバイスお願いします。。

  • ヘアスタイル

    ヘアスタイルがうまくいきません。どうやって整えますか?