• ベストアンサー

ヘアスタイル

芸能人のヘアスタイルでいいなぁ。。。 と思う人を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.3

矢田亜希子。ロングも清楚なイメージで似合っていたけど、ショートも新鮮でいいなと思います。 上戸あや。若くて元気な雰囲気がよく出ていて、いいです。 松嶋奈々子。基本的にロングですが、パーマが優しくて女性らしいイメージにぴったりと思います。ストレートロングや結婚会見の時のショートも似合っていて、どのヘアスタイルも自分のものにしているのがすごいと思います。 竹内祐子。ショートもロングも彼女らしさが出ているから。よく手入れされていると思います。

その他の回答 (2)

• tirahora
回答No.2

YOU、渡辺満里奈。 時々変化はあるけれど、昔から自分に似合う髪型を知っているなー、と思います。

• okkomu
回答No.1

松嶋奈々子です! パーマかけました!みたいなキツサがないからかな~。 今の髪型が好きだし、いろいろな髪型するのに適しているかな~と思って。 やわらかそうでスタイリングがしやすそうですよね。