OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Lineageって何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127611
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

韓国で超人気のあるオンライン・ゲームらしいんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

公式サイトと関連サイトを紹介しておきます。

Lineageは、マルチプレイオンラインRPGで、多数のプレイヤーと一緒にプレイできるようですが、一緒にといっても、協力関係であったり、敵対関係ということもあるそうです。

http://www.biwa.ne.jp/~jansei/lineagejp.htm
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

有難うございました!
大変参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-02 21:50:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

韓国のマルチプレイオンラインゲームですね。
参考URLで詳しく紹介されているので、ご覧になってください。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

まだ日本には上陸してないんですね。
有難うございました!
大変参考になりました!
投稿日時 - 2001-09-02 21:50:28