• ベストアンサー

上条明峰 KYOの内容について。

28巻まで読んだんですが続きが読みたいんですが 売ってなくてもう諦めたんです。そこでKYOの内容をご存知の方にお聞きしたいです^^;先代紅の王は結局誰だったんですか?僕の見解では京四郎かなぁ~と。。そして現在の紅の王は誰なんですか?最後のあらすじも教えて頂きたいです。。ってまだ続いていませんよね?^ ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa_ori
回答No.2

fine_dayがおっしゃっているようにつづいてます。 普通の書店にはだいたいおいてると思う、のですが・・・ 結構人気もありますしね。 31巻はCD付きの限定版がでたりします。 (かなり豪華キャストです。 アニメと同じキャストなので) とりあえず先代紅の王は新登場のキャラクターです。 現在の紅の王は空席で、京四郎が30巻でそれについて決意などをしていますよ。

その他の回答 (2)

• zappa-z
回答No.3

こんにちは。 書店勤務です。KYOの31巻今日発売されましたよー。

• fine_day
回答No.1

>最後のあらすじも教えて頂きたいです。。ってまだ続いていませんよね? 昨日発売の今週号でもまだ続いてますよー。 しかもなかなか終わりそうにありません。 28巻は昨年9月に出た巻ですから、まだあるところにはあると思います。もうすぐ31巻が出るそうなのでまとめて探されたほうが楽しめるのでは…。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07136360