OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

503シリーズについてですが。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127395
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

友人から質問されたのですが、僕では分からないので皆様に質問させていただきます。
今度、友人がDOCOMOのP503i⇒他の503シリーズに機種変更する予定らしいのですが、S503とかN503とかいろいろありますよね?
503シリーズの中で、何処のメーカーの携帯が一番『液晶画面が綺麗』なのでしょう?
友人はP503iは画面が汚い(解像度が低い)から嫌だと言うのですが、ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

SO503は解像度は高いですけど、前の人も書いている通り太陽光の下では見難いです。
F503isとN503isはポリシリコンTFTというSOとは違うTFT液晶を使っていて、これは太陽光の下でも見易くつくられています。
Nの方は見ていませんが、Fは実機を見ていじってみましたけど、大変良かったですよ。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ありがとうございました。
やっぱり皆様『SO』と仰ってますね。
FとNはポリシリコンTFTって言うんですかぁ。
初耳です^^;
勉強になりました。
TFTにもいろいろ種類があるのですね。
教えて頂いた通り、友人に伝えようと思います。
投稿日時 - 2001-08-31 14:02:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

最近出たN503isは液晶がTFT液晶だと言うことなので綺麗だと思います。あとはSo503iでしょうか...
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-31 13:56:49


  • 回答No.2

こんにちは。
液晶画面がきれいを基準にすると間違いなく
SO503です。
けど、欠点もそれなりにありますが。。。
太陽の下で見るとかなりみにくいです。
専用サイトからダウンロードしたりすると本当の写真みたいですし、503の中ではダントツでナンバーワンですね。
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ありがとうございました。
参考になりました。
『SO』ってことは、ソニーですよね。。。
不具合が出ないか少し心配な気もしますが・・・^^;
どうなんですかねぇ?
投稿日時 - 2001-08-31 13:59:13