• ベストアンサー

拡張子がTCW

アメリカの友人から頂いたファイルに拡張子が「TCW」の ファイルがあるのですが、これは何のソフトで開くことが 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

TURBO CADもしくはTURBO SKETCHのCADデータでしょうか? TURBO CADは米IMSI社の製品で、日本では住友金属システム開発から入手できます。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/list/T.shtml