• ベストアンサー

湖南地区及び近隣で抜歯の上手な病院

ptaの回答

• ベストアンサー
  • pta
回答No.1

下記のサイトで調べたらどうでしょう。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/
wondergoo
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 このURL情報と、自分で検索してみた情報をあわせてみて、一番良さそうな所を取り合えず決めて予約を入れました。 歯医者さん選びは難しいですね。 ご協力頂き大変有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。