• 締切済み

キー定義カスタマイズソフト探してます(WinNT)

WindowsNTで使える、キー定義カスタマイズツールを探しています。 WindowsキーをALTキーに変換もしくは無効にしたいです。 どなたかご存じでしたら、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

私は KeyLay というのを使っています。 ESCと半角/全角キーを入れ替えたりして重宝しています。 もちろん左右のALTキーを別々に変更できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se050296.html?g
ryunk
質問者

補足

shigatuさん、はじめまして。 レス、ありがとうございます。 試してみることにします。