• 締切済み

Windowsキーを無効にしたい

XPを使用してます。 Windowsキーのみを無効にすることは可能でしょうか? いつもAltキーと間違えて押してしまうもので無効にしたいのですが・・・。設定方法がわかりません。

みんなの回答

• white-led
回答No.1

荒いやり方ですが、 Windowsキーだけを取り外す。 但し、キーを無くすとシャレに ならないのでご注意を。 下のフリーソフトもご参考に。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/15/okiniiri.html