• ベストアンサー

ヨン様 行きつけのお店を教えてください

babanjiの回答

• ベストアンサー
  • babanji
回答No.3

こんにちは。 韓国旅行いいですね!私も早く行きたいです。 ヨン様のファン「家族」ですよね? 下にありますが、映画撮影現場には行かないでくださいね~。ご存知だとは思いますが、公式にヨン様からのメッセージがあります。 さてさて、今発売中のC○EA(雑誌)はいかがですか? コスメがメインで掲載されていますが、綴込み付録として、「韓流スターが愛するソウル完全案内」がありますよ。もちろん、ヨン様のお名前もあります。 楽しんできてくださいね!

medo2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! C○EAにそんな付録がついてたなんて 知りませんでした~! 早速お昼休みに買ってきて勉強します!!