- ベストアンサー
ハッピーホテル
ハッピーホテルでお客さんが客室を防音にしろみたいなことを言うんですが どうすれば客室を防音にできるのですか? もしもできないのならばできないと回答してくださいね
- その他(ゲーム)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちわ。回答が遅くてすみません。 防音についてですが客室を1階においていませんか? 1階にはフロントなどがあり、お客さんが行き来するので騒がしいのです。 同じような考えで、レストランや宴会場と同じ階に客室を作ると騒がしいといわれます。 このような場合の対処法は、もうその部屋を潰すしかありません。 なるべく客室は客室のみで固めることをおすすめします。 もし、上記以外のことで騒がしいといわれているなら、どのような状況か教えてください。 回答が間に合うといいのですが・・・。
関連するQ&A
- 客室乗務員かホテルウーマンか
私は日本に来日する外国人スターをサポートする仕事をしたいと思っていて、ずっと客室乗務員になりたいと思っていたのですが、客室乗務員よりもホテルウーマンのほうがお客さまと接する時間が多いと聞き、客室乗務員かホテルウーマンかで迷うようになりました。 もちろん、スター以外のたくさんのお客さまにも最上級のおもてなしをしたいと思っていて、お客さまと接する時間が多いほうがいいのですが。 どなたかアドバイスください!
- 締切済み
- 就職・就活
- ホテルの石鹸
この質問がこのカテゴリーに合っているか分かりませんが。 ホテルの客室においてある小さい石鹸は、ほとんど1回か2回ぐらいしか使われないと思うのですが、あれはお客さんが帰った後、メイドの人が掃除をするとき捨てているのでしょうか。 それとも石鹸だけ回収して溶かしたりして、又石鹸を作ったりしているのでしょうか。 もしどなたかこれについて知っている事がありましたら回答をお願いします。
- 締切済み
- その他(FA・自動化)
- ホテルの鞄置きの名前を教えてください。
我が家は泊まっていかれるお客様やお友達が多く、今度のリフォームで客間をゆったりできるホテルの客室に近いものに変えようと思っています。それで、ホテルにあるような備品もおしゃれに揃えたいなと思うのですが、よく客室に備えつけてある鞄置きを購入したいと思っています。折りたたみ式で、幅6~7センチの布が交互に張ってあるものの名前は何という製品かご存知ならばお教えくださいませんか。またこのようなものはどこで販売しているのか、もしご存知ならばお教えください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- ホテル室内からの接続、どうやったらできる?
ホテルの案内の中に「客室はインターネット接続ができます」があります。 質問は 「私のパソコンをホテルの客室からインターネット接続するためにはどうしたらよいか?」 です。 つまり、事前に何か特別な設定をしなくてもよいのか、それともするのか。 何か準備するものが必要なのか、否か。(接続コードとか) ホテルの客室からインターネット接続した経験のおありの方、なくても知ってらっしゃる方、ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。 (今は、仕事場のランにつないでインターネット接続しております)
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ホテル客室の小さい表示札、どこに買える?
小さい6室のホテルを開業した。 宿泊客が泊っている間に、その客室の清掃が要らない場合、ドアのノブに DO NOT DISTURB というメモを出して、ホテルの従業員に知らせる。 このものは、その既製品はどこで売っていますか?
- ベストアンサー
- 業界
- ホテルオーバーブッキングの違約金について
インターネットで予約をしようとしているホテルの宿泊約款に下記の項目があります。ここでいう「違約金相当額の補償料を宿泊客に支払い」の違約金は何を基準に決めるのでしょうか? ------------------------------------------------------- 8.当ホテルの責任および免責事項 (1) 当ホテルは、宿泊契約及びこれに関連する契約の履行に当たり、又はそれらの不履行により宿泊客に損害を与えたときは、その損害を賠償します。ただし、それが当ホテルの責めにきすべき事由によるものでないときは、この限りではありません。 (2) 当ホテルは、万一の火災等に対処するため旅館賠償責任保険に加入しております。 (3) 当ホテルは、宿泊客に契約した客室を提供できないときは、できる限り同一の条件による他の宿泊施設を斡旋するものとします。 (4) 当ホテルは、上記の規定にかかわらず他の宿泊施設に斡旋できないときは、違約金相当額の補償料を宿泊客に支払い、その補償料は損害賠償額に充当します。但し、客室が提供できないことについて、当ホテルの責めにきすべき事由がないときは、補償料を支払いません。
- ベストアンサー
- その他(法律)
- ホテル宿泊時の客室訪問者について
以前、ホテルに宿泊した時に、私の客室訪問者(女性)がフロントで入室を断られた(ロビーでお会いしてくれと言われた)ことがあります。 私も以前フロントではないですがホテル勤務していたことがあるので(場所は新大阪駅周辺です)フロントがデリヘルなどを追い返すことにやっきになっているのは知っています。 大体、ホテルの客室訪問者に対する対応はどういうふうになっているのでしょうか? ツインルームを取っていれば客室訪問者の入室は問題ないのでしょうか? 近次かホテルに宿泊して客室内での複数の人間(男女含めて)の個別面接を考えているのですが、やはりロビーでお会いしてください、という対応になるのでしょうか? ホテルのフロント関係の方、回答よろしくお願いします。
- 締切済み
- 関西地方
- 宿泊契約違反のホテル側補償について
ネットで宿泊予約をしたんですが、予約プラン通りの部屋はホテル側の手配ミスとのことで確保できず、予約条件を満たさない部屋に宿泊することになりました。 次のホテルの約款がありますが、どのような補償を求めることができますか? ちなみに、別のダウングレードした宿泊した部屋代金(予約部屋の8割)を支払いさせられました。 契約した客室の提供ができないときの取扱い 1.当ホテルは、宿泊客に契約した客室を提供できないときは、宿泊客の了解を得て、できる限り同一の条件による他の宿泊施設を斡旋するものとします。 2.当ホテルは、前項の規定にかかわらず他の宿泊施設の斡旋ができないときは、違約金相当額の補償料を宿泊客に支払い、その補償料は損害賠償額に充当します。ただし、客室が提供できないことについて、当ホテルの責めに帰すべき事由がないときは、補償料を支払いません。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
お礼
お礼遅れてすいません otowahibikiさんの回答を元にやってみたら 成功しました ありがとうございます