• 締切済み

Microsoft XML Core Services (MSXML) 4.0 について

Microsoft XML Core Services (MSXML) 4.0 とは何でしょうか? ネットで検索したのですが今一解りません。 情報漏洩の危険性などあるのでしょうか? ソースネクストのウイルスセキュリティーとか入れてたら大丈夫なのでしょうか? ちょっと心配しております。 ちなみにOSはWin2000です。 どなたかお願いいたします。

みんなの回答

• hoihence
回答No.2

Windows Updateを行えばOKです。

ssato3
質問者

お礼

hoihence さん再びありがとうございます。。。 Windows バージョン6.0になってるので大丈夫ですね・・・ 何度もありがとうございました。

• hoihence
回答No.1
ssato3
質問者

補足

hoihence さん ありがとうございました。私下記のサイトを見て心配になったのですが、情報漏洩などの心配はないのですね・・・・ http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS02-008.mspx