• 締切済み

立命館の今年の入試結果

erina077の回答

• erina077
回答No.2

まぁ、合格者が減ったり、増えたりというのはよくあることです。 普通に考えて、絞ってきただけだと思いますよ。 大学は定員よりも学力で切ってくるものなので。 まぁ、理由はどうであれ心配する必要はないと思います。 基本的に合格者が減った翌年は合格者が増えるものなので。(必ずとは言い切れませんが) なぜなら、減ったという理由で不安になり、 受験を避けるひとが多いので。 なので、むしろ喜んだほうがいいかと思いますよ。