• 締切済み

陰茎を大きくする方法

タイトルの通り、陰茎を大きくする方法ってありますか?

みんなの回答

• kaburi1
回答No.3

手術は陰茎に異物を挿入するので危険だと考えます。 大きくするには輸入物のサプリやオナニーのときにマッサージをする感じで血行をよくする。 すぐに大きくなることはないですが、徐々に大きくなることもあるようです。

回答No.2

手術がてっとり早いかと。 包茎なら、包茎を治せば大きくなるそうです。 あと勃起した状態で陰茎を握り、数秒間血流を止めたり、上下に痛くない程度に上げたり下げたりとか。けどこの方法はサイトにあった話で、本当に大きくなるかはわかりません。

• darani
回答No.1

手術の方法が有りますが絶対にお勧めしません.以前にテレビコマーシャルで有名な整形外科病院で手術した男性がくの字に曲がった陰茎を観て自殺しました女性から見ると大きさはあまり関係ないみたいですよ