OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OSの価格表(値段表)に関して。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126321
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

マイクロソフトのOSの価格が知りたくて、ページを見たのですかが
価格表に関するページがありませんでした。
載ってるサイトまたはページってあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オープンプライスのものの市場価格を調べるには、ネット通販が便利です。買わなくても、値段だけ見れますからね。僕は、ヨドバシカメラをよく使っています。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

ありがとうございます。
アクセスしてみますね☆
投稿日時 - 2001-08-30 08:49:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

下記URLに実売価格が載っています。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-29 18:01:03