• 締切済み

早漏の悩みです。深刻です

早漏で悩んでます。 ここでのみなさんの悩みも読みました。 で、スプレーをためしてみる価値もあるように 思ったんですが、ちょっとそこらの早漏じゃ ないので、スプレーもきかないような気がして ためしてみるのもためらってます。 鍛えることもやってみました。 でそうになったらとめたり、お風呂場でも でそうになったら冷たい水をかけたり。。。 一般的には大きくなって気持ちよくなって でることをいうと思うのですが、私の場合は 大きくないときでも気持ちだけ興奮してでる こともおおいんです。 たとえば、パチンコとかしてたときに弊店の 蛍の光をきいたら射精してしまったりとか。。 最近はほとんどないですが、まえまでは 寝る前にだしたのに、夢精したりとかも 多かったです。一週間に何回もありました。 こんなんなので、合体したときなんかは 1分も持たないことおおいです。 俗にいうみこすりはんです。。 こんなんでもなんとか改善できるんでしょうか?

みんなの回答

• curoumao
回答No.4

全然気にしないほうが良いと思います。気持ちが興奮して射精すると言うのは、当然のことです。脳が、命令するのですから。自分の脳を逆手に取ってなるべくおしっこを、がまんした状態でおこなってみてください。頭の中でおしっこをするイメージでいいとおもいます。性器は締められた状態では、おしっこは、出ませんから、それにべつに彼女が、なにも言わないのなら早いのも気にしなくていいと思います。ちょっと危険なのが、パチンコ、、、射精のところですね。どうも、制限時間に極度の興奮を覚えるようなので、風俗なども、料金の高い、時間の長いみせでリラックスしてやってみるといいかもしれません。ローションも摩擦がへるので良いですよ。

• darani
回答No.3

セックスの前にマスターベーションしたら少しは気が落ち着くし時間も持ちますよ実は私もそうしてました

• tatch
回答No.2

触らずに射精をするとのことですので、かなり精神的に興奮しやすいのでしょう。 まず、器質的な問題はないか泌尿器科を受診されてはどうでしょう。問題がなければ、精神的なものかもしれませんので、心療内科か神経精神科を受診されてみてもいいと思います。 尋常でない気がしますので、専門家の意見を聞きましょう。

• lilin3594
回答No.1

とにかく気長に「でそうになったらとめたり」をやってみて下さい。 効果はあります。重要なのは気長にです。私の友人は誰相手でも挿入3分が、誰相手でも20分にアップしました。