• 締切済み

早漏の悩みです。深刻です

早漏で悩んでます。 ここでのみなさんの悩みも読みました。 で、スプレーをためしてみる価値もあるように 思ったんですが、ちょっとそこらの早漏じゃ ないので、スプレーもきかないような気がして ためしてみるのもためらってます。 鍛えることもやってみました。 でそうになったらとめたり、お風呂場でも でそうになったら冷たい水をかけたり。。。 一般的には大きくなって気持ちよくなって でることをいうと思うのですが、私の場合は 大きくないときでも気持ちだけ興奮してでる こともおおいんです。 たとえば、パチンコとかしてたときに弊店の 蛍の光をきいたら射精してしまったりとか。。 最近はほとんどないですが、まえまでは 寝る前にだしたのに、夢精したりとかも 多かったです。一週間に何回もありました。 こんなんなので、合体したときなんかは 1分も持たないことおおいです。 俗にいうみこすりはんです。。 こんなんでもなんとか改善できるんでしょうか?

みんなの回答

  • curoumao
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

全然気にしないほうが良いと思います。気持ちが興奮して射精すると言うのは、当然のことです。脳が、命令するのですから。自分の脳を逆手に取ってなるべくおしっこを、がまんした状態でおこなってみてください。頭の中でおしっこをするイメージでいいとおもいます。性器は締められた状態では、おしっこは、出ませんから、それにべつに彼女が、なにも言わないのなら早いのも気にしなくていいと思います。ちょっと危険なのが、パチンコ、、、射精のところですね。どうも、制限時間に極度の興奮を覚えるようなので、風俗なども、料金の高い、時間の長いみせでリラックスしてやってみるといいかもしれません。ローションも摩擦がへるので良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darani
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.3

セックスの前にマスターベーションしたら少しは気が落ち着くし時間も持ちますよ実は私もそうしてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.2

触らずに射精をするとのことですので、かなり精神的に興奮しやすいのでしょう。 まず、器質的な問題はないか泌尿器科を受診されてはどうでしょう。問題がなければ、精神的なものかもしれませんので、心療内科か神経精神科を受診されてみてもいいと思います。 尋常でない気がしますので、専門家の意見を聞きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

とにかく気長に「でそうになったらとめたり」をやってみて下さい。 効果はあります。重要なのは気長にです。私の友人は誰相手でも挿入3分が、誰相手でも20分にアップしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鍛えるって?

    ここでも調べたり、昔からもいろんなことをためしたりと かで努力はしてるんですが、なにかきっかけにでも なればと思い質問させてください。 俺は非常にすごい早漏なんです。 俗にいう?みこすりはんって感じで、合体して 動かしたら数秒って感じなんです。 体調悪いとかなにかあった時はそれでも動かすと 一分ぐらい? でよくいう鍛えかたをためしてたりみました。 ひとりでしたりとかお口とかでしてもらったら 結構ながくなったりもしました。 結局のところ早いのは頭の中が鍛えられてなくてすぐ 興奮するからだと思うのですが。。 最近は夢精はほとんどしなくなりましたが、昔は週何回 もあったり、パチンコやでパチンコしてて閉店の蛍の光 が流れると興奮したりで射精したりとか。。。 頭の中どうしたら鍛えることってできるのでしょうか?

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 早漏

    早漏でこまってます。重症です笑笑 今21歳の男なのですが、今の彼女は本当に好きで自分からアタックして付き合えたのが今回が初めてでした。2ヶ月目になりますが、夜の行為をしようとすると、彼女が好きで興奮が高くなってしまい、ちょっと触ったり入れようとする瞬間に射精してしまいます。今まで触らずにイクとかありませんでした。過去の彼女の時はEDで悩んでいて、夜の行為に自信が持てずずっと逃げていました。ですが、今回はED(バイアグラでなんとかなってる)プラス早漏でガチ悩んでます。 入れる前に射精してしまい、それ以降自分のオナニーですらすぐにイッてしまうようになりました。多分心の問題で早漏になってるのだと思います。何か良い解決方法はありますか?

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 彼氏の早漏とEDについて

    37歳の彼氏についてです。 その彼氏が初めてのキスの時なんとパンツの中で射精してしまったらしいのです。特に触ったりもしていないしソファーで体を寄せ合ってキスしていただけなのにです。年齢的にもそれなりに経験はあるようですし、ちょっとびっくりしました。二度目以降はそういうことはなくなりましたが興奮しすぎたのか・・・そんなことってあるんですか? あと、普段はきちんと起つのですが、いざ挿入となるとしぼんでしまいます。なんとか起たせて挿入しても早いときは30秒くらいで射精してしまって私は全然気持ちよくなれません。 毎回私は「気にしないでね」とは言うのですがちょっと不満です。とても好きなので結婚も考えたのですが、この問題のせいで悩んでいます。 触ってもいないのに射精とか、起たないのに早漏とか、EDとか何かそういった類の病気でしょうか?治るものならできるだけ協力したいと思うのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • 超早漏です・・・

    キスをしてるだけでもイキそうになることがあります、ゴムを付けてる途中でイってしまうのなんて当たり前。舐める前に女の顔が股間に近づいただけでイキそうになる始末ですから入れずの素股発射も毎度のことで・・・三ヶ月くらい付き合って気心もしれてある程度彼女に対して精神的に優位にたてるようになれば少しは(といっても30秒・20ピストン)もつようになります。早漏防止スプレーなるものを試してみましたが確かに麻酔のような感じで無感になりますが逆に気持ちよくなくイカなくなってしまいます。こんな超早漏は一生治らないんでしょうか?克服法やいい感じになるゴムとかあったら教えてください!現在31歳です。経験人数は18人くらいです。(風俗をカウントせず)

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 重度?の早漏

    早漏で悩んでおります 昔はいましたが現在は彼女はおらず訓練するとしたら オナニーの時くらいしかないのですが・・・ 色々な訓練方法を試したのですが効果が見込めません。 精神的な要因が強いのかシチュエーションや女性の喘ぎ声だけで 色々想像が膨らんでしまい更に早漏具合を早めている気がします。 語弊があるかも知れませんが 女性は「自分がされているという事実や、 自分の体が男性のピストン運動によって揺れ、視界が動いてしまう事で 改めてセックス中なのを再認識して快感を得たりする」 等聞いたことあります。これに近い状態かどうかはわかりませんが あながち遠いとも思えないというのが自己分析です。 女性感じる顔を見たりなどで一気に射精感が強まります。 やはり自分の中の精神的なものがかなり影響及ぼしてる気がします。 快感を得るポイントが女性的なのかも知れませんが・・・ 訓練はよく言われている イきそうになったら手を止めて グっとペニスを握って30秒程堪えたり またはイきそうになったら手を離すなどの方法を試しているのですが 手を止めてグっと握るとその快感で射精してしまいます。 厳密に言えば射精自体にはならないのですが射精快感が体を襲います。 寒気がしたりペニスがビクンと震えそして精子自体は 体内にあるままといった感じです、勿論その後は気だるさで 勃起の維持はほぼ不可能です。 手を離すパターンだとその状況は少なからず回避できるのですが 興奮を収め一定時間を置きまた続行とするとすぐイきそうになります。 果たしてこの訓練役に立っているのだろうかと不安になります。 次の日も全く同じ事態なので・・・ 肛門の少し前の辺りを力を入れてこらえてもあんまり効果ないです。 これもまた射精快感だけあって射精はしないという状況です。 ちなみに全開でオナニーすれば想像も手伝って 10秒以内でイってしまうのでなんとも情けない限りです。 多分SEXだと1~2往復の度休憩し、また1~2往復・・のループかと。 薬などに頼らず自力で自由自在に射精のタイミングをコントロールし 射精をせずピストンを続けようと思えば 長時間続けられるようになる状態までもっていきたいです。 ひょっとしたら訓練の仕方が間違っているのかなとも思っております。 どなたか早漏克服の為、ご教授お願いします・・・ 当方26才です。童貞ではありません

蓋が閉まらない
このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりエラーが出て、液晶上の蓋を開けたらしまらなくなった
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10/8.1/7・MacOS・iOS・Androidです
  • 接続方法はわからず、関連するソフト・アプリや電話回線の種類も不明です
回答を見る