• ベストアンサー

WORDの文書が開けません

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

>どうしたらいいでしょう? 基本ですが・・・一番のおすすめは officeをXPから、2000に戻す。 百害あって一利なしと言われるXP。 貴方にとってなにかいいことありました? 合理的に判断して、戻すのが正解でしょう?

naviko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 XPって「百害あって一利なし」だったんですか。 すいません、ぜんぜん知りませんでした。 最近の雑誌か何かに、情報載っていますか? ・・・2000に戻したほうがいいですか。 なんというか、素晴らしく、がっかり。 officeXPも、Win98みたいにセカンドエディションみたいなの出るのかな。 ともあれ、ご回答、というか“ご快答”、本当にありがとうございました。