• 締切済み

京都に来る友達に・・

nafの回答

• naf
回答No.3

お食事ですが「おいしんぼ」はどうでしょうか ただ、私が行ったのは神楽坂店なのですが・・・ でも、ホントにおいしかったし メニューの一部も親しみやすい名前だったりしてよかったですよ そんなに高額だった記憶もないです 私達は男女4人でいきましたが、楽しくくつろげました

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~oishinbo/
ko-masa
質問者

お礼

おいしんぼってチェーン店ですか?すみません。よくわかっていなくて。調べてみます。高額じゃないと言うところも大学生に優しくてうれしいですね。

ko-masa
質問者

補足

すみません。お礼書いたあとに参考URLに気づきました。 至れり尽くせりありがとうございます。