• ベストアンサー

DVDDecrypterを立ち上げるとダイヤルアップ接続してしまいます

立ち上げると、ダイヤルアップ接続しようとするメニューが出てきます。 キャンセルする事でソフト自体の使用は、問題有りませんが、何か気になります。 最新のウィルス対策ソフトで、スキャンしても問題有りませんでした。 どなたかお知らせ下さい。 OSは、XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

起動時に公式サイトへ接続してバージョンアップされてないか自動チェックする為です。 各種設定-イベント-プログラム更新チェックを外せばチェックしに行きません。 (日本語化してる場合のメニュー表現です)

swg6863
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 気にしていたので助かりました。 ありがとうございました。