• ベストアンサー

ドンジャラについて

私は、麻雀が大好きです。子供用麻雀「ドンジャラ」も、やると大人げないですが、結構いいもんですね。以前、深夜にやっていた「DAISUKI!」でも、中山秀ちゃんや、ゲストの和田アッコさんもやってました。ついつい、この年になってドンジャラが欲しくなってしまいました。キン肉マンドンジャラが前にでてましたが、キン肉マンファンの私は、是非欲しい!誰か情報、提供してください。 あと、ドンジャラ改というホームページが以前あったのですが、アクセスできません。その他のドンジャラのホームページについての詳しい情報をください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PTPCE-GSR
回答No.1

「ドンジャラ」メーカーのバンダイのホームページは以下URLです。 >http://www.bandai.co.jp/ 「ドンジャラ改」は以下: >http://donjara.hoops.ne.jp/? (アドレスの「/?」というのがミソでしょうか。) その他ドンジャラに関するサイトを紹介しようと思ったのですが、検索に多数かかってしまいましたので、ご自身で訪ねて回ってみたほうがおもしろいかも。