• ベストアンサー

MSNのホームページから、E-mailマイページにログインできません

急にMSNのEメールにログインできなくなりました。ログインすると英語の表記。クリックするとMSN英文のHPにアクセスしてしまい、どうしても自分のメール(マイページ)にアクセスできません。  素人の私に、わかるように操作方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

MSN Hotmail 緊急メンテナンスのお知らせ MSN ヘルプ - MSN 各サービス運用状況 http://help.msn.co.jp/maintenance.armx と同じであればメンテナンス中、時間は本日の午前11時から午後16時頃になっておりますが遅れているのでしょう。