OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メッセージの送受信を…

  • 困ってます
  • 質問No.125879
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

「起動時にメッセージの送受信を実行する(S)」に設定してあります…が、
「Outlook Express」を起動すると、メッセージの受信中のまま、画面が固まってしまいます。

もちろん、オンラインでの出来事です、
「フレッツADSL」接続ツールから立ち上げて、「IE」も問題なく起動してからの出来事です。

ちなみに、「OE」に設定してあるアカウントは「ZERO」「Dion」「Hotmail」の3つですが、
「ZERO」「Dion」だけの時は、何も問題ありませんでした…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

 Hotmailのアカウントがあるという事は、MSNメッセンジャーが使えるのではないのでしょうか。
 つまり、Outlookの設定からHotmailの設定をはずして、MSNメッセンジャーのウインドウにある受信トレイでメールの確認をしてはどうでしょう。
 ちょっと面倒かもしれませんね。ご存知の内容でしたら、ごめんなさい。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

…、ですね。
確かに選択肢のひとつとしては有効な手段かも知れませんね、ありがとうございます。
とりあえず今は、「起動時にメッセージの送受信を実行する」のチェックをはずし、
「OE」をひとまず起動してから、
「送受信」横の「▼」マークを開いて、ひとつずつ順番に送受信しています…

でも、めんどくさいです…、(/_;。) ウッウッウッ
投稿日時 - 2001-08-29 00:56:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

実際に調べたわけではないのですが,microsoftのサイトにoutlook expressのアップデータか何かがあるのではないでしょうか?僕もofficeのメーラーentourage:macで同じようなことになりましたが,アップデートがあって,不具合が直りました。
・・・全然アドバイスになってないかも。。
すみません。。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

ちょっとめんどくさいですが、
とりあえず今は、「起動時にメッセージの送受信を実行する」のチェックをはずし、
「OE」をひとまず起動してから、
「送受信」横の「▼」マークを開いて、ひとつずつ順番に送受信しています…。
投稿日時 - 2001-09-01 02:26:28