• ベストアンサー

ポケベルの名前が思い出せない

昔使ってたポケベルの名前がどうしても 思い出せません…。 ・ドコモの機種 ・○○Bという感じの名前だった。  ちなみにA、Dとかもあった。 ・ブルーとグレーの2色から選べた。 ・ネクストではない。 こんな手掛かりしかなくて申し訳ありませんが お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・センティー ・パルフィー どちらかではなかったでしたっけ??

erinarina
質問者

お礼

センティーです!そうです! どうも有難うございました。 もやもやが解消されてスッキリです! 昨日の晩からずっと思い出せずに いたんです。

関連するQ&A

  • ポケベル方式の携帯電話

    Docomoかauのポケベル形式でメールが打てる最近の機種を探してます。 ポケベル全盛期で携帯を持ち始めたので もうポケベル形式が染み付いちゃって。 もうポケベル形式って古いんですかね~? 昔は結構あったのに段々なくなってきました(笑) 知ってる方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SH251isでポケベル入力はできますか。

    docomoの携帯電話、SH251isを使っている方に質問します。 私は最近メールの入力をポケベル方式にしました。その結果ほとんどキーを見ないでも早く打てるようになりました。機種変更の参考にしたいのですが、NやP、Dも入力の切り替えができるのは、わかっていますが、SHは入力切り替えができるでしょうか。おわかりになる方がいましたら、教えて下さい。

  • アメ車の名前

    詳しい方教えて下さい。 アメ車で、アメリカでの位置づけはカローラみたいな大衆車で、カクカクした形でイニシャルDのとうふ店みたいな車の形のような感じの車の名前分る方教えて下さい! 暗い写真1枚しか手がかりがないのですが、その写真には人は写ってるわナンバーまで写ってるわで晒せません。 手がかりが少ない上、分りにくいと思いますが、お願いします!

  • この曲の名前が分かる方いらっしゃったら教えて下さい

    この曲の名前が分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 メロディーの一部がこんな感じです。 f''8 e''4 d''4 c''8 b'4 d''1 r4 f''8 e''4 g''4 d''8 e''4 c''1 上の一行を下のサイトの 音符が書いてある所の下の空欄にコピペして"play"ボタンを押すと 自分が思い出したメロディーがオルゴールみたいな感じで流れますので、聴いて下さい。 http://www.musipedia.org/js_piano.html 古い曲だと思うんですが、多分10年から20年くらい前の洋楽で、男の声か女の声かも覚えていないんですが、曲調としては、悲しくもなく激しくもないような感じだった気がします。歌詞は何も覚えていません。 一応ロックバンド?的な感じだったはずで、多分MTVか何かで聴いたんだと思うんですが定かではありません。 どなたか手がかりありましたらお願い致します。m(_ _)m

  • 名前を思い出せない・・・

    昔、昔 よーく見かけた台所用品なのですが・・ プラスチックの板に穴がボツボツ空いていて その穴に、自分好みのパーツをセットして使う その板の名前がどうしても思い出せないのです。 ちなみに、私が目撃したのは全てブルーでした。 まったくくだらない質問で申し訳ございませんが、 どうにも気になって仕方ありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください

  • 昔の剣道のアニメの名前分かりませんか。??

    こんにちは、qzpmgです。 昔、20数年前に、テレビで剣道のアニメ、 やってたんですけど、そのアニメの名前分かる人、 いたら教えてください。 ここからは、自分の記憶で覚えている、 事だけ書きます。 最終回ぽいところで、A、B、C、D、の四人いて、 準決勝で、AとB、CとDが勝負して、 決勝でAとC、三位決定戦でBとDがやって 結果、Aが優勝で、Cが2位、Bが3位でDが4位 という結果になったんですけど、 そのあと、DがAに勝負を挑んできて、 なぜか分からないですけど、Dが勝って しまってから終わるんですけど、 そのアニメ分かりますか。 自分の記憶ではそこまでです。 20数年前にやっていた剣道の アニメなんですけど、 では、

  • 「捨松」という名前

    山川捨松さんの「捨松」という名前に興味を持ちました。 WIKIPEDIAを参照しますと、12歳のときの米国留学のとき、名前が「さき」であったのを「母親が『娘のことは一度捨てたと思って帰国を待つのみ』という思いから『捨松』と改名させた」となっていました。 明治時代の初めの頃は「捨松」という名前は、女の子にとって変わった名前ではなかったのでしょうか?(男性または芸者さんのような感じがします。) その後改名していないようですから(本人が嫌がっていなかったから?)、普通の名前だったのですか? WIKIPEDIA参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E6%8D%A8%E6%9D%BE

  • エクセルの名前の定義について。

    ご覧いただきありがとうございます。 エクセルの名前の定義についての質問です。 (1)【sheet1】 A2:A6に『aa』、 B2:B10に『bb』、 C2:C6に『cc』という名前を付けたとします。 ちなみにそれぞれのセルには文字列が入力されています。 (名前の定義の《範囲》はブックではなく、sheet1) (2)【sheet2】 B2:D6に『aa』、 B7:D15に『bb』、 B16:D20に『cc』と、sheet1と同じ名前を付けました。 それぞれB列・C列・D列には数字が入力されています。 (名前の定義の《範囲》はブックではなく、sheet2) ちなみにA列には、sheet1に入力されている文字列と同じものが入力されています。 A2:A6にはsheet1で『aa』と名前をつけた範囲と同じ文字列。 A7:A15にはsheet1の『bb』と同じ文字列。 A16:A20には『cc』と同じ文字列です。 ここからが本題です! (3)【sheet3】 A2に何らかしら関数を入れて、【sheet1】で作った名前(aaやbbやcc)が1つ表示されるようにしたとします。 そしてB2には、A2で表示された名前の中の文字列が1つ表示されるようにします。 (例えばA2に『aa』と表示されたら、B2には◯◯) 更にC2には、B2に表示された◯◯という文字列を使って、【sheet2】の名前『aa』の中のB列と、A列にある◯◯とが交差するセルに入力されている数字(図でいう(5))を表示させる関数を入力したいのです。(INDEXやINDIRECT、MATCH関数など…) 他に例えば、A2に『bb』(sheet1の名前)、B2に★★と表示されたら、C2には【sheet2】の名前『bb』の中のB列と、A列にある★★が交差するセルに入力されている数字を表示させたいです。 同じように、今度は、D2には、B2に表示された◯◯という文字列を使って、【sheet2】の名前『aa』のC列と、A列にある◯◯の交差するセルに入力されている数字を表示させたいです。 長々とややこしくてすみません… 説明分かりますでしょうか?? つまりは【sheet3】のC2・D2・E2に入力する関数が知りたいです。 自分なりに関数を入力してみたのですが、A2で表示された名前がsheet1での名前なので、sheet2の情報を引き出す事が出来ません。 わざわざsheet1とsheet2でシートを分けたのは、同じシート内で同じ名前が付けられないと思ったからです! どなたか分かりましたら教えて下さい! どうぞよろしくお願い致します。 ※ちなみに、貼付した図の『・』は以下省略の意味で使ってます。

  • 限定カラー?

    先日、ドコモのケイタイでD505iの関西限定カラー「アクアブルー」がある事を知りました。早速、機種変更をしようとドコモショップに問い合わせたのですが!もう在庫が無いらしいのです。ここで皆さんにお願いです。どこか機種変更で在庫があるお店を教えてください。m(__)m あと、今までドコモで(地域?)限定カラーって販売されていたのでしょうか?

  • 名前の定義を自動でできる方法ってないでしょうか?

    名前の定義を自動でできる方法ってないでしょうか? セルA1に 定義する名前 セルA2に 範囲(はじまり) セルA3に 範囲(終わり) ドッロップリストにて定義した名前を表示する。 例えば、A1 野菜:B1 肉 A2 キャベツ:B2 豚 A3 レタス :B3 牛 D1にドロップダウンリストで範囲をA1:B1で選択 E2でドロップダウンリストで範囲をINDIRECT(D1)で選択 名前の定義を 範囲(A1:A3)名前を(上端行) 範囲(B1:B3)名前を(上端行) としていた場合。 B1を魚、B2を鯛、B3を鯵に変えた場合、自動的に名前の定義(名前)が「肉から魚」に変わり 鯛や鯵をドロップダウンリストに表示したいのですが? 出来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう