• ベストアンサー

ポケベルの名前が思い出せない

昔使ってたポケベルの名前がどうしても 思い出せません…。 ・ドコモの機種 ・○○Bという感じの名前だった。  ちなみにA、Dとかもあった。 ・ブルーとグレーの2色から選べた。 ・ネクストではない。 こんな手掛かりしかなくて申し訳ありませんが お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・センティー ・パルフィー どちらかではなかったでしたっけ??

erinarina
質問者

お礼

センティーです!そうです! どうも有難うございました。 もやもやが解消されてスッキリです! 昨日の晩からずっと思い出せずに いたんです。