• ベストアンサー

人気作家ベストテン

人気作家のベストテンのようなものがわかるサイトがあったら教えてください。 できれば世代別・男女別などでもわかるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

>人気作家のベストテン・・ といっても、本の売り上げなのか、人気投票なのかで違ってきますよね。 http://www.google.co.jp/ などの検索サイトでキーワードを”人気作家 ランキング”などにして探されればいかがでしょう。 こちら↓は、ほんの一例です。 >世代別・男女別・・ではないのですが。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/docs/event/gw98/writer.html

その他の回答 (1)

• vaioman
回答No.2

一番わかりやすいのは 雑誌の「ダ・ウ”ィンチ」が いいんじゃないですか。その時々の本や作家の事が 詳しく載っていますから、私は この本で 本選びやみんながどんな本をよんでいるとか 今、何がおもしろいのとかの 参考にしてます。 私の意見ですが ベスト10とかに入る作家より 素敵な作家はいます。私は 売れている作家より 自分の好きな作家を早く見つけた方が ずっと楽しい時を 過ごせると思います。だって年に1冊しか出さない 作家さんもいるんですよ。