• ベストアンサー

ページが表示されにくくなった。

Webサイト、(当サイトも含むリンクするとき、投稿するをクリックしたときなど)を開こうとすると、ときどきページが表示できませんになります。やり直すと正しくサイトがあらわれますが、これはSpiwareBlasterやSpywaregardによる保護機能によるものでしょうか?

• zhiguo
  • お礼率90% (210/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
回答No.1

ここのサイトでしたら、SpywareBlaster等は関係ないです。 このサイトの、ネット回線が細いので多数のアクセスすると、接続できなくなってそのようになります。 僕の場合、SpywareBlaster使っていますが、関係はないです。 画面左の「障害情報」をクリックしてください。 情報が出ています。 他のサイトを開くときには、そのようなことになる事はめったにありません。 そのようになるのは、そのサイトにアクセスが集中しているときに発生します。

zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。 プラウザのセキュリティを高にした場合表示されにっくなりますか??

その他の回答 (1)

回答No.2

>プラウザのセキュリティを高にした場合表示されにくくなりますか?? なることはありますね。JAVAとか使っていればそのようになる可能性はあります。 信頼できるサイトでそのような場合は、そのサイトを適用外もしくは、別の適用に指定するしかないでしょう。 IEでしたら、「信頼済みサイト」に指定して、レベルを「中」にしてみてはどうでしょう。 (初期値は「低」ですから)

zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。