• 締切済み

洗濯機・トップオープンドラムAWD-GT960Zの揺れについて。同じ機種をお持ちの方に御願いします。

ドラムの洗濯機は今回購入するのが初めてでが、今までの洗濯機はどちらかというと振動の方が気になっていたのですが、こちらの機種は(脱水時は振動があって当然ですが)洗いなどの時の揺れが結構気になります。今までとは違い、上下にぐるぐる回っているし、叩き洗い?になるからでしょうか?決して、すごい揺れというわけではないのですが、70キロもの本体が揺れるなんてと思ってしまいました。どなたか同じ機種をお持ちの方状態を詳しく教えて下さい。多少は揺れていますか?ちゃんと水平もとれていますし、足の部分も浮いていません。その点は全く問題ないと思います。

みんなの回答

• lilact
回答No.1

使用感などの掲示板は参考URLで見られますね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21106010244