• 締切済み

サンフランシスコのエルメスショップ

サンフランシスコのユニオンスクエアのエルメスブティク以外に、エルメスの商品を買えるお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 それから、空港の免税店にもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 8108
回答No.1

下記のサイトを参照してください。空港にもあります。

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=sanfr&INCFILE=x_amn_usa_sfa.htm