• 締切済み

マドンナとベイビーフェイス

つい最近、ラジオでマドンナのある曲が流れたのですが,ベイビーフェイスがプロデュースしたか、作曲したかという感じなのですが,非常に気に入ってしまいました.サビ部の歌詞にグッバイという単語が入っていたと思います(たぶんです).わかる方いらっしゃいましたら教えてください.それではよろしくお願いします.

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

バラードっぽい、ゆったりした曲であれば Babyfaceがプロデュースした、 MADONNAの「Take A Bow」だと思います。 1994年に発売されたアルバム「Bedtime Stories」、 1995年に発売されたバラードの曲を集めたアルバム 「Something To Remember」に収録されています。

参考URL:
http://www.wbr.com/madonna/

関連するQ&A

  • マドンナについて。

    最近、マドンナが気になって仕方ないです。良質なマドンナ関連のサイト(日本語の)、教えて下さい。 あと、彼女って、どんな人なんですか?(笑)世代的に合ってないので、よく分からないです。そんな事も分かるサイトだったら、更にいいです。あと、歌詞の和訳を読めるとこなんてないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラジオでマドンナの曲

    こんにちは。 最近、FMラジオ曲で時折マドンナの少し古い曲?(以前に聴いたことあるような曲)が流れるのですが、その曲名のわかるかたおりませんでしょうか? こんな質問の仕方で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • マドンナのConfessions Tourについて

    ライブDVDを見ていて気になったのですが、「La Isla Bonita」という曲の前は「Erotica」らしいのですが、どうも歌詞カードにかいてあるような歌詞が聞き取れません。 あれは本当に「Erotica」でしょうか? それとも実は違う曲でしょうか。 それか、私のリスニング力が足りないのでしょうか・・・ マドンナに詳しい方、回答お待ちしています。

  • オススメのマドンナCDは?

    このところ、ふと昔(17、8年ほど前)聞いていたマドンナの音楽をなつかしく思い出しました。最近はマドンナというより洋楽からすっかり遠ざかってしまい、さっぱりわからないので、教えて欲しいのですが~。当時は(正式曲名はわすれました)クレイジーフォーユーとか、ボニータのような感じの曲が気にいってました。そんななつかしい曲が入った、ベストCDがあれば教えてください。それと・・・ついでのようですみませんが、他に最近の歌手で、昔シンディローパーが好きだったような人間が、いいと思えるようなおすすめのアーティストがいたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    質問させていただきます。 最近、ブックオフで流れていた曲なのですが 曲名がわかりませんので質問いたします。 邦楽でジャンルはJPOP(?)でサビの歌詞に 「桜咲く」(?)と歌っていたような気がします。最近の曲だと思います。曖昧ですみません; ガールズバンドっぽい感じで歌詞からして卒業ソングだと思います。 (ちなみにSCANDALのSAKURAグッバイではありませんでした。) 少ない情報ですみませんがご存じの方いらっしゃいましたら回答の程よろしくお願いいたします。

  • マドンナの曲

    ベストハウスでやっていた曲名が分からないのですが、教えてください。 たしかPVがマドンナが白い服を着て、相手の男性の服を脱がしたりしながら踊っていたような感じだったと思います。 最近の曲みたいです、どうかお願いします。

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • bbmakのback hereって歌詞が二通りある?

    ふとおもいだしたのですが bbmakの大ヒット曲 back hereなのですが さびの歌詞って二通りあるようなきがするのです CDで聞いた歌詞と、ラジオで聞いた歌詞が違うんです。 back here baby,,のところがラジオでは違っていたように思います。どなたかご存じの方教えてください。 何かオムニバスでバックヒア2000っていうのをみたことがあるのでそれなのかなとも思うのですが昔のことなのでわかりません。

  • 曲名と歌手わかりませんか??

    ぜんぜん音楽を聴かなくて何にもわからないんですが、最近よくデパートとかでもかかっていて歌っているのは男性で私の働いてるデパートではこの曲の後にD12のマイバンドがよくかかり歌詞のさびの部分に セイ グッバイ というのがある曲なんですが・・・ ジャンルもよくわからなくて・・・レゲイとかラップじゃないです これじゃわからないですよね・・・ もしもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう