• 締切済み

マドンナとベイビーフェイス

つい最近、ラジオでマドンナのある曲が流れたのですが,ベイビーフェイスがプロデュースしたか、作曲したかという感じなのですが,非常に気に入ってしまいました.サビ部の歌詞にグッバイという単語が入っていたと思います(たぶんです).わかる方いらっしゃいましたら教えてください.それではよろしくお願いします.

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

バラードっぽい、ゆったりした曲であれば Babyfaceがプロデュースした、 MADONNAの「Take A Bow」だと思います。 1994年に発売されたアルバム「Bedtime Stories」、 1995年に発売されたバラードの曲を集めたアルバム 「Something To Remember」に収録されています。

参考URL:
http://www.wbr.com/madonna/