• ベストアンサー

crusoe と mobile celeron の性能違いは?

CPU周波数600Mhz 違いは? crusoe と mobile celeron 2次キャッシュが128と512の違いって出るんですか? 使途はOfficeでの文書作成と軽い動画再生くらいです。 pentiumII300Mhzと同等かそれ以上であれば満足です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>2次キャッシュが128と512の違いって出るんですか? 実際には、違いは出ます。 車で言えば、底力が有るか無いかです。 でも、軽い作業では、違いは判りませんから・・・・。 でも、動画再生は、結構重いと思いますけれど・・・。σ(^_^;)

TechnoMaestro
質問者

お礼

遅ればせながら。 celeronでもいいんですね。 動画はトランスメタクルーソー600でいけます。