OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イラストレーターでDICカラーは使えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125186
  • 閲覧数3010
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (18/47)

イラストレーター9.0のことで質問です。

 DICカラーを使いたいのですが
イラストレーターでは使えないのでしょうか?

 無理な場合フォトショップElementsではどうでしょう?

 あとElementsでダブルトーンは出来ないのでしょうか?


 たくさん一度に質問してすいません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

メニュー欄に「ウインドウ」というメニューがあり、そのぶら下がりの中に「スオッチライブラリー」という項目があります。その中にDICcolorというライブラリーがありそれを読み込めばスオッチパレットにDICのカラーが表示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

イラストレーターでDICは利用できます。(少なくとも8.0では可能) スウォッチライブラリフォルダに 『DICCOLOR』という書類を入れると、スウォッチにパレットを表示できます。

また同じか違うかはわかりませんが、下記HPでダウンロード試用できるものもあります。