• 締切済み

渋谷でアロマオイルを売っているお店

これから渋谷へ買い物に行こうと思っています。 アロマオイルを購入したいのですが、 どこかお勧めのお店がないでしょうか? 初心者なので、効用などがわかりやすく書いてあったり、 お店の人に質問できたりするお店がいいのです。 是非教えてください。 あと、アロマオイルの入門として、 簡単な使い方や、オイルの種類。 できれば、ハーブの使い方も一緒にのっていたりする本が ありましたら、教えて欲しいです! よろしく御願いします。

noname#19411
noname#19411

みんなの回答

• uohana
回答No.1

購入したい「アロマオイル」って、エッセンシャルオイルのことでしょうか。 渋谷ではありませんが、お近くの原宿に「生活の木」という専門店があります。 こちらの店員さんにアドバイスを受けられるといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/