• 締切済み

Yahooポイントを使いたいのですが、使える場所がわかりません。

yahooポイントが入っていざ使おうと思ったら、ポイントがつく商品があってもポイントを使って買える商品が見つかりません。 検索かけてもうまく引っかからず、ネットサーフィンをだらだらやってYahooポイント使えたらもうけもの、みたいなのは避けたいのですが、使える店知ってたらおしえてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

勉強不足で間違っていたら申し訳ないのですが、恐らくヤフーポイントはほとんどの商品に使えると思います。商品説明には「ポイントが使えます」の表記はありませんが、「注文する」ボタンをクリックすると、カートに商品が追加されるので、そのページの少し下に、「利用可能ポイント」が出ると思います。使いたい分だけのポイントを入力すれば、それを差し引いた金額が出ると思います。 最終的な購入のボタンをクリックしなければ大丈夫ですので、試してみてください。