• 締切済み

InterScanのサービスが時々停止します?

InterScanのサービスが月2回ぐらい停止し、インターネット及びメールが使用出来ないとの苦情が有り困っています。 サービスを再起動すれば回復するのですが原因がハッキリしません!! アバウトな質問ですみませんが 解決方法が有りましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• mcq
回答No.1

解決への一番の近道は原因をきちんと切り分ける事だと思います。 InterScan自体の問題なのか/他のソフトが悪いのか/ハードウェアの問題なのか また、InterScanの問題かどうかを調べるなら、メーカーに聞くのが最も的確です。 このサイトでも何かヒントが得られるかもしれませんが、サーバーやネットワークの環境を説明して頂ければ、ヒントが得られる確率は格段に増します。