• ベストアンサー

outlook

outlookでメールのURLをクリックすると、ブラウザのウインドウが開きますが、別のURLをクリックすると同じウインドウから読み込まれます。 毎回新しいウインドウが開くように設定できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZAMA_G
回答No.3

参考URLのような現象でしょうか.参考URLは Outlook Express について書かれていますが,Outlook にも当てはまると思います.お試しください.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;256953

その他の回答 (2)

• takkuni
回答No.2

Shift+クリックで別ウインドウで開きませんか。 ブラウザだとこれで別ウインドウで表示できますからoutlookでも同じではないでしょうか。当方は違うメーラーを使っているため未確認です。

• deadline
回答No.1

Internet Explorerなら、[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[詳細設定]の ■ブラウズ ・・・・・ □ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する のチェックを外してください。

mammat
質問者

補足

問題が解決しません。補足お願いします。