OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この本を探してます。(絶版)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124912
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (45/51)

●千社札 江戸コレクション  関岡扇令/編 講談社
3,900円/163P 27cm/
1983年11月発売

↑この本を探してます。
過去ログで紹介されていた古本屋さんのサーチエンジンを使ってみたのですが、見つかりません。(←スーパー源氏 など)
どこかに無いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

「日本の古本屋」というサイト(参考URLからどうぞ)で
古書検索→和書→著者名/関岡扇令で検索したら
一件ヒットしました。
お値段は5000円だそうです。
お礼コメント
django

お礼率 88% (45/51)

「日本の古本屋」は昨日行ったのですが、書名で検索したら出てこなかったのです。著者名で探せば良かったのですね。
早速注文しました!!! 有難うございました。(^^)
投稿日時 - 2001-08-27 11:53:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLは復刊ドットコムと言って、絶版になった本などの復刊を働きかけていくところです。
一度、除かれてみては。
お礼コメント
django

お礼率 88% (45/51)

有難うございます。
でも今回は急いでいるので、mitsu-kさんが教えて下さったサイトで注文しました。(^^)
投稿日時 - 2001-08-27 11:58:28