• 締切済み

死にたいぐらい酷い生理痛・・精神不安定で自分自身が怖いです

seoulmateの回答

• seoulmate
回答No.3

それは本当にお辛いですね。。 原因がおわかりでないようですし、問題解決になるか素人でわかりかねますが 以前回答させていただいたページをご紹介いたします。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1221840 子宮の状態によっては漢方は良い方向に作用してくれるようです。 不安が余計に症状を強めたりもすると思います。 私個人的にはヨガ(呼吸法がとても気持ちを落ち着かせてくれます)をお勧めいたします。毎日少しづつでもやってみると本当に色々な効果がでてきます。(現在放映中の”千葉麗子と始めるヨーガ”簡単でいいです♪) あとは、毎日湯船につかって一日の疲れを落とす。 とりあえず、なんとかリラックスする時間をとりましょう。 呼吸が浅くなったりしてませんか? 深呼吸して、空を見上げてみてください。 どうぞ少しづつでも快方に向かわれますように。