• ベストアンサー

W不倫の行く末・・・忘れられない彼。。。

私は結婚して4年目、相手は6年目です。私が彼の会社にバイトとして行ってから恋に落ちました。 お互い、もっと早く出会っていれば・・・と後悔しましたが、現実はお互い既婚。内緒の恋です。 キスしたときは、すごく嬉しかった。でも、怖かった。旦那や奥さんに黙って「恋」をしている自分が怖かった。SEXして、一つになったときは、このまま離れたくなかった。こんな状態が3ヶ月続きましたが、お互い既婚の身。どこかで、ピリオドを打たなくては、ズルズルと後を引いてしまいます。 結局、私から別れを告げました。悲しいです・・・ やっと理想の男性に出会えたのに。。。 今では、メアドも変え、連絡はとっていませんが、なかなか忘れることが出来ません。これも失恋というのだと思いますが、どうしたら立ち直れるのでしょうか? 勝手な質問でごめんなさい・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36707
noname#36707
回答No.5

#3です。 貴女の質問や回答を拝読すると、その彼をどれだけ愛しているのか伝わってきます。 では、ご主人に対する愛情はどうなんでしょうか? やっと理想の男性に出会えた、とありますが、ご主人と結婚する時はどういうお考えだったのでしょう。誰もが<相手>に対しては、言葉は悪いですが、どこか妥協してしまうのかも知れません。 良いところも悪いところも結婚してから見えてくるお見合いなのか、どちらかと言えば、良いところ中心に見えて、結婚してからは悪いところが見えてくる恋愛なのか、でも異なると思いますけど。 貴女は、彼と別れること、それと合わせて今のご主人との生活を営むことも、選択したのでしょう。 であるならば、ご主人と出逢った時のこと、結婚を決意した時のこと、これまでの4年間のこと、もう一度よく思い出してみてください。気持ちなんて、自分でもコントロールの利かないものですから、それで彼を忘れ、ご主人に気持ちが向くのは難しいことでしょう。 でも、コントロールできるように、努力するしかないと思います。 再度、聞きますが、ご主人に愛情はありますか? ないのなら、お子さんがいらっしゃらないのであれば、少なくとも、貴女はご主人に離婚をお話しすべきでないでしょうか。 愛情があるならごめんなさい。でも、もし、彼が離婚するなら、自分も離婚する、というお考えなら、男だけでなく、女性もかなりずるいですよね。 ご主人の気持ちはまったく度外視ですし。 実は、私もW不倫をしていました。2年前に別れるまで、8年間もの間。やはり、その過程では貴女と同じような経験をしています。 私には子どもがいて、相手にはいませんでした。 私も離婚という選択肢、勿論考えましたが、できませんでした。子どものためには、親である自分の感情は当然、犠牲にすべきと考えていたからです。 私は今でも、その彼女を愛しているし、引きずっています。別れを言い出したのはどちらから、は問題ではなく、お互いが納得はせずとも、そうしようとか、すべきとか考えたから別れたのであるから、なんとか感情をコントロールしようと、2年間ずっと努力しています。 いまだ、成し得ないですけど。。。 私の解釈の誤りかも知れませんが、質問で貴女は、立ち直りたいと書いていました。 難しいことです。誰かを忘れるには、違う誰かを好きになるしか、方法はないと思うから。 ご主人との生活を営むのであれば、貴女には、ご主人を彼以上に愛するしか、方法はないのではないか、と私は考えました。  回答を書いても、当然、読む人の立場や考えによって違う受け止め方はされると思います。 それはそれでいいのですが、私は貴女のためを真剣に考えて、「ご主人を彼以上に愛するしか方法はない」とやはり思います。 特にこういう質問に対しては、慰めではなく、私なりのアドバイスをと思って書いてきましたが、 かなり長文になってしまって、ごめんなさい。考えながら書いてきたけど、まとまっていないかも知れない。。すみません。 それと、#4の方へ、「相手が引きずっていない」と言い切ってはいませんので、念のため。 思いますよ、とか、多分、とか書いてます… 人の気持ちなんて千差万別。誰にも真実は読み取れませんから。もし、そういう断定的な書き方あったなら、ごめんなさい。 #4の方のご友人も同じような悩みをお持ち。私もいまだ、引きずっています。 貴女だけじゃありません。誰だっていろんな悩みを持っています。そして、貴女と同じような悩み、苦悩、たくさんの人が持って生きています。 私はいい時期にお別れしたと思いますよ、貴女は。 人間、聖人君子はいませんから。でも、<理想の人>のまま、彼とは終ることが出来ている。 マディソングンの橋、でしたっけ?映画。 もし知らなければ、見てください。いずれ生まれてくる貴女のお子さんに、「昔、ママはこんな素敵な恋をしたのよ」って、話ができるように、頑張ってください!!

saorimon
質問者

お礼

インフルエンザにかかり、お礼がおそくなりすいません。 最近、携帯からではなく、PCから彼からメールが来ます。正直、気持ちが揺れます。でも、ここで連絡したら、今までガマンしてきたのが無になってしまいます。昔から「子はかすがい」と言います。私は、子供と私、どちらが大切?とか、聞いてみたいけど聞けません。子供には両親が必要だって思っているから。。 旦那のことはそれなりに愛しています。全くもてないときにいろいろ優しくしてくれたり、助けてくれたりしてくれたから・・・

その他の回答 (5)

  • boo0117
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

#2再登場です。 #4の方は「#2、#3 の方のご意見をみると、男性というのは、かなり薄情なんですね。(中略)男性は、割り切りが出来るし、燃え上がるのは最初だけなんて」とありますが、当方は着信拒否されても居留守を使われても何度別れを切り出されても追いかけました。 当方は社宅にいました。相手は同じ会社の人間です。何度も「ずるい」とを指摘されながらも、3年間悩み抜いて離婚しました。 離婚して2年になります。追いかけた相手とはとても仲良くやっていますが、子供に対する申し訳なさは消えません。でも後悔はしていません。 そんな思いをしている自分だからこそ、追いかけてこない彼氏は家庭を捨てることはできないのだろうな、あなたの選択は正しいんじゃないかと思います。 涙が枯れるまで思いっきり泣いてみたら良いと思います。先日テレビで悲しいときの涙にはストレス発散物質を排出する効果があると言ってましたよ。 きっと彼を素敵な思い出にして新しい自分に生まれ変わることができると思います。頑張ってください。

saorimon
質問者

お礼

最近、彼からメールが来ます(パソコンから)とっても、ずるいけど、彼を憎むようにして忘れようとしています(私)

回答No.4

私の友人と、本当によく似たお悩みで、どういう回答が寄せられるのか私も注目してました。 3ヶ月といえば、いちばん盛り上がっている時でしょうし、心が大きく揺れ、悩みに悩んだことと思います。 そんな時に大事な決断をした勇気にエールを送りたいです。 友人は、メルアドを変えたり、何度も別れ話をしながらも断ち切ることができず、一年余りもひきずってしまいました。 結局、相手が他にも付き合いしてるのがわかり、拒否アドにしたそうです。 家まで押しかける!なんて言ってたそうですが、来なかったようです。 友人は、いまだに楽しかった幻影にとらわれ、忘れられずにいるようです。 でも、#2、#3 の方のご意見をみると、男性というのは、かなり薄情なんですね。 追ってこないという事は、彼がそれを選択してるということですね。 男性は、割り切りが出来るし、燃え上がるのは最初だけなんて(^^;) そうみると、のめり込むだけ、女性には不利ってことなのでしょうか。。。 私も、どうして相手がもうひきずってないと言い切れるのか、もっと詳しく聞きたいくらいです。 耳に痛い、胸が苦しいけど、はっきり言われると、気持ちを変えられるような気がしますね!? 彼への想いを切り替えて、全身全霊を込められるものを見つけられるといいですね!

saorimon
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは離婚したときのことを話し合いました。正直言って、そのときは嬉しかった。でも、慰謝料やその他を考えるとなかなか離婚には踏み切れませんでした。 みなさんは、彼が追ってこないと書いていますが、彼の職業柄、追えない立場だと思います。私がどこへ行っても、彼なら全てわかってしまいますし。。。今は彼の出先機関で働いていますが、先輩に聞いたところによるとまだ彼も尾を引いているようです。。。 私もですが・・・

noname#36707
noname#36707
回答No.3

#2の方も書いておられますが・・・ 男はずるい生き物です。 メアドを変えようが、どうしても貴女を忘れられず、離婚も辞さず、という本物の覚悟が男のほうにあるのなら、貴女と連絡を取る方法なんて、いくらでもあるはずです。 でも、ないのでしょう? ということは、男のずるさ見たり、ってことじゃないのでしょうか。 多分、彼はぬくぬくとご自分の家庭に戻っていると思いますよ。すでに割り切ってね。 本物ではなかったのです。 いくつになっても、その相手との初めてのキスや、セックスの時は、「離れたくない」って、誰でも思うもの。 恋なんて、本当に燃え上がるのは、最初だけでしょう。どのくらいの期間、そういう関係でいたのか知りませんが、いい時にお別れしたんじゃないでしょうか。 相手はもう、貴女のことを引きずってはいませんよ、多分。 きつい言い方ですが、あなたが立ち直りたい、というご希望のようですから。。。

saorimon
質問者

お礼

確かに、連絡をとる方法はたくさんあると思いますでも、良く考えてみてください。今はストーカー規制法って言うのがありますよね? 旦那にバレテそんなことにでもなったら、私は一生後悔してしまいます。今のままでいいです。。。彼には今のまま、動かないで貰いたい・・・ そんな思いでいっぱいです。

  • boo0117
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

お二人には子供さんはいらっしゃいますか? もしいらっしゃるならば、相当な覚悟がなければ離婚できません。仮に離婚したとしても、子供がかわいければその分だけ「何て無責任なことをしたんだ」という申し訳なさで苦しむことは覚悟しなければなりません。 でももし子供さんがいらっしゃらないのであれば、離婚しても構わないと思います。お二人の気持ちを優先すべきです。 しかし、離婚には結婚する何倍ものパワーが必要です。本当に、W離婚できるのか?良く見極めてください。男は結構ずるいものですよ。本当に離婚する程の気持ちがあれば、メルアドを変えようが何をしようが、追いかけてくるものではないでしょうか? もし自信が持てなければ、今はつらくても我慢していれば、いつかきっと「これで良かったんだ」と思えるようになると思います。

saorimon
質問者

お礼

相手にはお子さんがいました。 boo0117さんの言葉を心に止めておきます。うまくいえないのですが、すごくいい言葉だと思います。 かなり動揺してしまってすいません。ありがとうございました。

回答No.1

性の悩み? 高校卒業したてのガキだから、大人のことは よくわかんないけど。その不倫相手とお互いに、本気で 好き同士なら、離婚するのがいいと思う。 諦めるなら、ダンナさんを愛する努力をして、趣味や気晴らしをたくさんして、時が解決してくれるのを待つだけしかない。 どちらを選ぶにしろ、後悔しないように 自分の気持ちを1番に考えるたほうがいいと思います。出しゃばってスミマセン。。。

saorimon
質問者

お礼

男性、女性、性の悩みですよね?あれ?違う?! 自分の気持ち・・・大切にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫の末気づいてしまいました。間違ってますか?

    はじめまして。初投稿です。 不倫相手と結婚したい。離婚してくれない。など良く聞きますが、私は不倫相手に心を求めたいと思いません。 私に冷めた所があるのか、彼から愛している。や、奥さんより早く会っていたら。なんて言われても、「この人は家庭とは違う別次元でドラマティックな恋愛に身をおきたいんだな。」と思い、真に受け取ることはありません。 私が引っ越す為、近々お別れとなりますが、行かないで欲しい。君が最後の恋愛だ。僕の心を半分持って行って欲しい。など言われても、「家庭を壊す心配のない相手を手放すのが勿体無いのだろう。」とか、「どうしようもない別れと言うシチュエーションに一時的に心が燃え上がっているだけ。」と思ってしまいます。 彼とは職場が同じで、既婚(私は不倫とは関係ない理由で離婚し引っ越します。)同士だった為、心を求めない体だけの関係からスタートしましたが、だんだん彼から好きになってしまった。と上記のような言葉が多くなりました。 第一子が生まれた次の日にキスやセックスを求めてくるような(流石に断りましたが)どうしようもない人ですが、子作りのプレッシャーが半端なかったと言い訳をつけ、私からの愛が欲しい。と言う彼の心理に切なさすら感じてしまいます。 以前はお互いの家庭のことを何でも話していましたが、最近は奥さんの名前を出さないで欲しいと言うので、いかに現実離れした恋愛関係に身を投じて居たいか明白ですよね。 毎日奥さんが身の回りの世話をして、不自由ない暮らしの中だからこそ出来る遊びとは思わないのでしょうか。 良く聞くような、抱く為に愛をちらつかせる。と言う男性の心理は理解できます。 それを利用して足りないものを埋める為に彼と関係を持った私は、本気で不倫相手に恋をしてしまう女性より浅はかで寂しい人間だと思いますか? そして、彼からの恋愛地味た言葉を全面的に否定して考えてしまうのは間違っていますか?

  • W不倫

    W不倫してもう5年になります。彼の奥さんばれそうになったこともあります。それ以来お互い家庭を壊してはいけないと慎重すぎるくらい隠して来ました。このままではいけないと思っています。恋が辛いというよりいつかは終わることで、一生過ごすのは今の主人だと思っています。家族に罪悪感を感じますし相手の家族に申し訳ないと思います。でも人付き合いが得意でない私を理解してくれた彼を失った時の空白が怖くて踏み出せません。経験がある人、どうやって別れを決意したのか教えてください。ふがいない自分が嫌です。厳しい意見で私の背中を押してください。

  • W不倫です

    40代前半の主婦です。 夫と3人の子供がいます。 7年前に夫が浮気をしてからセックスレスになっています。 24年前に別れた初恋の彼とmixiで再会してしまいました。 彼は中学から大学まで6年間付き合ってた人です。 お互いに初恋の相手であり、初めてのキス、sexの相手です。 彼も奥さんと娘が一人います。 彼も6年セックスレス状態だと聞いています。 今でも新幹線で2時間かかる遠恋です。 最初はメールのやり取りだったのが、電話をするようになり 1ヶ月前にとうとう本当に会ってしまいました。 ちょうどその後に彼の会社に組織変更があり、出張が少ない職場に変わりました。 前は移動の時の飛行場とかホテルからよく電話やメールをくれたんだけど今はおはようメールとおやすみメールのみの日がほとんどになってしまいました。 忙しいからだと信じていますが、 再会して、抱き合ったのでテンションが下がったのかなと不安になったりします。 私は専業主婦なので彼の事を1日中考えています。 彼は、淋しいと思う余裕がないくらい今は職場が変わって忙しいんだといいます。 今日は4日ぶりに電話がありました。 また、ゆっくり電話するねととても確かに疲れている様子でした。 W不倫の遠恋なので辛い事ばかりの恋愛だとは思っています。 我慢しなければならない事がたくさんある事もわかっています ゴールがないことも。 彼の気持ちを信じなきゃとは思いつつ・・・つい淋しくて彼が冷たくなったのはもう私のことに冷めたからでは?と悲しくなります。 彼を信じていいと思いますか?

  • 不倫の行く末

    私は今、不倫をしています。私(30)彼女(24)です。もう1年と9ヶ月の付き合いになります。始めはお互い軽い付き合いのつもりでした。ですがお互い惹かれあい恋に落ちました。今では2日に一回のペースで離婚して!離婚は出来ない!の喧嘩になります。家族は大事です。離婚は出来ません。彼女に別れを告げるといつも感情的になり、絶対に私と別れようとはしません。詳しく書きたいのですが長くなりすぎるので単刀直入に書きます。彼女との付き合いは一度妻にばれています。別れ話した時に家まで来られました。妻には一度浮気を許してもらっています。深い事情があり彼女と復縁しました。彼女は周りが見えないほど感情的になる性格です。私には子供もおり離婚する気はありません。彼女を好きな気持ちはありますが、彼女の人生の事を思うと彼女と別れる決断にしかなりません。しかし彼女は別れる位なら、もう一度家族を潰しにに行くと言います。どうすればいいのか解りません。どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • W不倫。一線超えていいですか?

    職場で恋に落ちました。 両方既婚者子持ち35歳です。 出会いは2年前の忘年会。 少し話しただけですがお互い好印象でした。 その後職場では話すこともなく会うことも殆ど無く1年過ぎ… 半年前位から彼が出張の土産をくれたり、あめやガムをくれたり(笑) 物で好意を伝えてきました。 その後バレンタインがあったのでお礼のつもりでチョコを渡しました。 お礼がしたいと連絡用にメール交換し食事(飲み)に誘われました。 その日のうちにキスされボディタッチもされました。 私も好きだったので許しましたが、一線は超えませんでした。 その後メールでお互いの為に一線は超えないでいようと私から伝えました。 彼も私を好きになってる、大切にしたいと承諾しました。 その月2回ほど昼間のドライブへ行きキスとハグで抑えていました。 お互い超えたいのに超えられない不満が辛い状態でした。 その後、私はメールで彼に別れた方がお互いの為だと別れを告げました。 でも本心ではなく、彼を試すために別れを告げたのです。 引き止めてくれたなら一線を超えようと思った幼稚な考えでした。 でも彼から別れようと返事が来ました。 辛いけどお互いの為だし自分は私を幸せに出来ないと。 お互い家族が一番なんだからね…と。 彼のいない世界は絶望と虚無感と苦しみしかありませんでした。 私は彼を取り戻そうとメールで試したことを伝え、電話で泣き言を言いました。 やっぱり好き。別れたくない。一度の人生なのに諦めたくないと言いました。 小学生でもしないような我儘です。 彼はとても悲しそうで試されたことに怖くなったと言いました。 最初はよそよそしく冷たかったし笑顔も見せてくれなかったけど 徐々にこんな私を許し受け入れてくれました。 そして早く会いたいと言ってもらえ2ヶ月ぶりに飲みに行くことになりました。 そこでここからが本題なのですが… この飲みで私はどんな態度で彼と接したらよいのでしょうか? 以前と変わらずキスとハグをしてもいいのでしょうか? 一線は超えないほうが良いのでしょうか? 彼は何となく奥様との行為はあまり無いような話し方でした(真相は分かりません) 私は主人とは週一で行為があります。なので体は満たされています。 私は体よりも彼への好きという好意を満たしたい欲求が大きいです。 恋人感覚を味わいたいというか…。 彼はやはり体ですよね…。体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫の行く末・・・

    夫がいる身でありながらすごく好きな人ができました。相手も奥さんがいます。 二人とも子供はいません。そういう関係になり半年がたちました。遠距離だったので月に一度逢っていました。それ以外はメールと電話で。お互い家庭は壊さずが暗黙の了解でお付き合いしていました。なのに私はだんだん彼に対しての想いが強くなりこのままでは気持ちが抑えられなくなると思い、別れる事も考えました。でもほんとに好きで別れる事は出来ませんでした。ところが彼は仕事の都合で4年間海外へ行く事になりました。奥さんも一緒です。その間全く会えません。これがいい機会だと思い勇気を振り絞って「別れよう」と言いました。が、彼は4年経ったら逢いに行く待っていて欲しい・・と。大好きな彼にそんな言葉を言われたら・・・ 結局待つ事にしました。でも4年て長いですよね。気持ちも変わるかもしれません。4年後に逢ったとしても二人は結ばれる事はありません。ただ今は4年間待つ事のできる自信はあるのです。ただ、今は離れる事がとても辛くて・・毎日泣く日々が続き拒食症になってしまいました。すごく身勝手でわがままな事をしている事。夫の事を考えると申し訳なく思います。本当に・・・でも彼の事がすごく好きなんです。 勝手にしてくれ!と言われるのはわかっていますが、こういうことは誰にも相談できないので、もしよければいろんな方の意見、アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫の行く末…

    彼女と出逢ったのは東日本大震災前の今から一年前です。知り合ったのは某携帯サイトで、メールしているうちにサイト内で仲良くなりました。 震災で会社は無くなりアルバイトをしている私に応援して支えてくれてたのは彼女でした。彼女もまた嫁いだ為に義理の両親や旦那さんの愚痴を私に吐き出して癒されていた感じでした。 メールをしているうちに私は恋をしているのに気付きました。彼女が既婚者で子供も居てるのも知ってましたが問題じゃありませんでした。守ってあげたい…力になって支えてあげたいと日々思うようになってました。 そうしているうち…お互いに惹かれていくのが分かりました。サイト内では二人だけの場所となり誰にも邪魔されない秘密の部屋みたいな感じで…。しかし…メールしていれば相手の顔を見たくなるのは否めないとこで…。写真を添付したりしてお互いの顔を公開して確認しました。お互いに写真を見て驚きを隠せなかった。毎日メールで話をして思い浮かべていた理想像と一緒で気持ちがどんどん膨らみ始めているのを実感しました。 お互いに今まで以上に好きになり顔を見たら声を聴きたくなるのが心情で…番号を教えて声を聴いて、お互いの悩みなどを聞いて癒されていた感じです。人間は本当に欲望が強い動物です…数か月後に初めてリアで逢うことになりました。 お互いの住んでいる地域は距離がある事と彼女は既婚者なので、私が彼女の所まで逢いに来てました。会うのは平日の日中…夜はホテル代を浮かせる為に車中泊もしました。彼女に逢いたい一心なので苦にはなりませんでした。 何度も逢いに来ているうちに彼女の傍に居たい…近くで支えてあげたいと思うようになり数ヵ月後には彼女の近くに越して来ました。一緒に生活したいと思ってたんですね。結婚してる彼女を… けど…お互いの気持ちは一緒でした。彼女も離婚して一緒になりたいと言ってくれました。前にも言いましたが彼女は義理の両親との仲が悪く旦那さんからも時々暴力も受けていたみたいで…。 私は彼女の住む町で就職活動に頑張って一日も早く一緒になれる事を夢見てました。活動していない平日には愛を育みまるで結婚しているような幸せな日々でした。 が…不幸は突然ですね。彼女と出逢って一年、私は彼女の為に越して来たのに愛を育んで来たのに、急に突然「もう逢えない」と言われました。 因果応報だそうです…身内で不幸。不倫していたから罰があたったと彼女に言われました。だから…もう逢えないと。 不倫と知りながら一緒になることを夢みて二人で愛を育み続けて来たのに…。離婚して、いつの日にか一緒になって幸せに暮らしたいと言ってくれてたのに…「ずっーと一緒だよ…だから傍に居てね」って言ってくれてたのに… 身内で会議した結果だと言われました。これからは今の家庭をやり直す事が一番大切だと言われました。もちろん…私よりも家庭が大切だと。 私はいったい何の為に彼女の近くに越して来たんだろう?一緒になる事を考え彼女を支え守る為に傍に居てたのに…。身内の不幸は分かりますが…けどそんな簡単な行動はして来なかったつもりなんですが… やはり…因果応報ですか?私はどうしたら良いのか分かりません。 彼女を愛してるなら引くんですか? 彼女も辛い思いをしているのは分かりますが男だって辛く苦しい思いです。

  • W不倫中です。どうしたらいいでしょうか

    W不倫中の女です。 34歳結婚5年子供ナシです。 彼のことが好きで仕方ありません。 もう4年になりました。 とは言え旦那に別れを告げる勇気がありません。 旦那とは旦那の浮気が発覚したときからセックスしていません。 ワタシが拒否したせいでそのうちなくなりました。 ただいまは本当に大切にしてもらっていることはわかります。 旦那といるのは楽しいです。 彼はかけがえのない存在です。 そんな彼に子供ができました。 とてつもなく悲しいし苦しいです。 まだ将来を考えられると小さい可能性をないとはわかっているけど期待していたから。 現実をつきつけられて苦しいです。 そもそも旦那を裏切る行為ですし 旦那と向き合うところからはじめようと、彼の家庭のことや、先を考えて別れることを決めたのですが本当は別れたくない。 でも別れるべきだとも思います。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスくださいますか?

  • W不倫している人に…

    私(21歳)は先月から妻子ある男性(26歳)と付き合っています。そして私も子供と主人がいます。いわゆるW不倫です。 会社の飲み会で盛り上がり、帰り際にキスされそのあとメールで告白され、付き合い始めました。 最初は主人とうまくいっていなく軽い遊び心で付き合い始めたものの、だんだん本気になっている自分がいるんです。もちろん、抑えようとし、早めにこの関係にピリオドを打たなくては…と思っていたのですがそううまくはいかず今だ関係は持続しています。そんな今となっては彼が心の支えになっています。仕事でのパートナー、そしてプライベートでのパートナー…既婚者が何おかしい事言っているんだ?って思われてもしょうがありません。でも、結婚したら恋は終わり。なんていう事はないですよね…? W不倫している人で皆様はどういうお付き合いをしていますか?とても気になります…。 ちなみに主人とはその後もうまく行っておらず来月から別居が決まりました。 冷やかしや批判、中傷などはご遠慮下さい。

  • W不倫、彼に距離をおくと言われて

    39歳の既婚者です。彼は41歳既婚。5年の付き合いになります。出会いは伝言ダイヤルでした。 お互い割り切った大人の関係という事で付き合いだしました。彼は最初からセックスフレンドを探していましたが、私は初めて会ったときから、彼に惹かれてしまい、会ったその日に身体を許してしまい、その後は2、3ヶ月の割合で会っていました。不倫などしたことのない私は大人の関係など理解できるはずありませんでした。。 日々の家庭生活を忘れ、彼と会っているときはとても幸せでした。私はどんどん彼にのめりこんで行ってしまいました。。 彼はしばらくは職業も、フルネームも教えてはくれませんでした。 「不倫に名前も職業も必要ない」と、とても冷たい言葉を言われ辛かったけれど、彼を失うよりはと、割り切った関係を演じ続けて来ました。 しかし、最近、私の彼への感情が深くなっている事が 私からのメールの内容や、態度などで彼に気づかれ、「お互い相手に望むことの相違がある。それを相手に望み、悩むことは無駄な事だ」と言われ、距離をおかれてしまいました。 数週間、数ヶ月、数年になるのかわからないけれども 一度クリアな関係に戻ろうとメールで言われました。 自分を守る事がとても強い彼へ、私も一度は反感を抱きましたが、結局彼を無くすのが怖いため、距離をおくことに同意しました。 彼のいない生活はとても寂しく、もういつ会えるかわからない、メールも電話も来ないなんて考えられず、とても辛い日々です。 ”別れ”と言う言葉を書いてなかった事だけが幸いと心の中で思っています。もう別れた方がいいと言う事は充分わかるのですが。。。彼を無くすのがどうしても怖いんです。どうしたらいいんでしょうか?