• ベストアンサー

オシャレな眼鏡屋さんご存知ないですか?

sean19の回答

• sean19
回答No.1

最近は眼鏡もすごく安くていろいろなデザインのものがありますよね。僕は場所とか洋服にあわせて眼鏡を変えたいので横浜のoptLABELで買っています。安くてデザインもそれなりに豊富だと思います。よろしかったらのぞいてみて下さい。もし既に行っていたらすみません^^

参考URL:
http://www.e-oyako.com/cgi/shopdb/shopdb.cgi?METHOD=show&ID=507
keibon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 横浜駅すぐですよね。とても近いので明日にでも行ってみようと思います!ありがとうございました。