• ベストアンサー

Windous Media Piayerのバージョンupについて

デジタルオーディオプレーヤー(クロスセブン)にPC(Xp)を使ってCDから取り込み、転送したいんですがWindous Media Piayerバージョン7.0以降をお使いくださいと説明書に書いてありますが、バージョンの見方が分からないし、バージョンアップのやり方そどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.1

Windous Media Piayerを立ち上げて [ヘルプ]→[バージョン情報] Xp?Windous Media Piayer9 or10だねw ※一応確認してみて 今後の為に… >バージョンアップは Microsoft Windows Media - ホーム http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/ Windowsアップデート http://v5.windowsupdate.microsoft.com/v5consumer/default.aspx?ln=ja URL間違ってたらごめんね。 |・_・) |_・) |・) |*

k10ijin
質問者

お礼

早速有難う・・・感謝感謝・・すぐやってみます。亦教えてください!