• ベストアンサー

男性の皆さん、教えてください!(経験豊富な女性の方も)

nemutaiazarasiの回答

回答No.1

こんばんわ 大変な目にあいましたね。 男って自分が妊娠するわけじゃないので(快感だけしかない)避妊にはまったく無関心・無頓着な男がいるのも事実です。 「妊娠して困る」のですからあなたのお友達の意見の通りにそんな男とは別れて正解でしょうね。 まず1ですが・・・ 人それぞれですよ。 いくつになっても相手を妊娠させては困ると思ってる人ならゴムはちゃんと付けてくれます。 安全日なのか?」とか聞いてから「つけようか?」とか聞いてくる男も居ます。 またあなたの彼氏のように「ゴムは快感が薄れる」とか言ってつけない奴もいます。 またゴムをつけても100%完全避妊ではないということも理解しておいてください。(失敗もあるということです) 2ですが・・ まず申し上げたいのは「ピル」を飲んでも避妊は防げても「性感染症」は防げないということを覚えておいてください。 遊んでいるような男と関係を持つときはそういう方にも気をつけないと病気をもらってしまうかもしれませんよ。 まずピルですが、体質的に飲めない人もいますので、最初は医師の診断が必要です 最初の診断・検査等の費用は、医者によって違ってくるようですが、だいたい高くても1万円くらいらしいです。 そのあとにいただく1ヶ月のピルの費用は、だいたい3000円程度です。 そういう費用はみな病院により異なります。 病気の治療ではありませんから、医療保険は適用されません。 もっと詳しく知りたいのであればhttp://www.safesexjapan.com/home.html のサイト内の経口避妊薬(低容量ピル)のところを読んでください。 こういう病気の人は飲めないとか飲んだあとの副作用とか書かれています。 またあなたが言ってる「ピル」の費用は・・ですが、それもまた人それぞれの考え方ではないでしょうか? 自分の身体を守るための必要費用だから自分で出すという人もいるでしょう。 また彼氏が生だしさせてもらっているから負担するという人もいるでしょう。 コンドームをどちらが買うか?とかいう質問と同様に思えますが・・ ただ、ピルは避妊だけでなく生理の周期がちゃんとくる・生理痛が軽くなるとかそういうこともありますので、女の人が自分の身体のために飲むと考えてもいいのではないでしょうか? 学生さんなら無理してピルを飲むよりもやるときには必ずゴムをつけるという方が手軽でいいのではないでしょうか? ピルとゴムの両方をつかえば避妊と性感染症の両方を防ぐことがで一番安心なのですけどね。 一番大事なのは「今は妊娠したら困る」ということをちゃんと理解し、実践してくれる男と付き合うことじゃないですか? 男友達の言う「ゴムを持ち歩け」というのももっともな意見ですよ。 っていうか、男であれ女であれしたいなら携帯し・付けて行為に及ぶ・・というのが常識でしょう。 とにかくするなとは言いませんが、「自分の身体は自分で守る」を常に心がけておいてほしいですね。 以上、ずっと年上の女からでした。

qpqqqqqqqqqqqp
質問者

お礼

おはようございます。 エッチしないことが1番だとはわかっているのですが・・・ 今後、「今は妊娠したら困る」ということを理解し、実践してくれる男性とつきあうことができたなら、病気も妊娠も絶対にイヤなので、ピルとゴムを併用したいと思っています。 彼氏がゴムを持っていてつけてくれるだろうという期待をしてしまっていたので、反省しています。 とても参考になりました!ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

     いつもお世話になっている26歳の女です。 付き合って8ヶ月になりますが、最初の時、避妊していなかった為イク寸前で抜いてくれていました。 私も避妊しない事にとっても不安を感じていたので、コンドームになれるという事でピルを飲み始めました。 エッチの際、外だししてくれるのであれば、イッテ良いよと言うのですが恥ずかしいから、いいやと言います。 私ではイケないのか不安です。アドバイスお願いします。

  • 残酷でしょうか?

    残酷でしょうか? いつもお世話になりありがとうございます。 現在、ピルを服用して外出しでエッチしています。 ピルでの避妊、外出し、中出しについてこちらで度々質問させて頂き、皆様のアドバイスを参考に彼と話し合い決めました。 コンドームなし、外出しのエッチは、コンドームに違和感がある私の我が儘です。 彼は中に出したいのかなとふと感じる事もありますが、全面的に私の意思を尊重してくれています。 ちなみに、今まで外出しに失敗した事はありません。 この事について、同じくピルで避妊している女友達に話したところ、 「それは男の人にとって蛇の生殺し状態だよ」と言われてしまいました・・・。 彼女曰く、私がピルを服用中で、更に彼と一緒にピルについて勉強していますので、ある程度ピルの知識がある彼は余計に可哀相との事・・・。 ちなみに、彼女達は2年以上中出しでエッチしているそうですが、失敗した事はないそうです。 ただ、私も彼女も女性ですので、実際のところ、男性の本音は分かりません。 そこで男性の方のご意見を伺いたいのですが、もし私の彼と同じ立場でしたら、私の我が儘(ピルで外出し)は残酷だと思いますか? 今後も外出しでエッチするつもりですが、参考までに教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 中出しは好きですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 単刀直入ですが、中出しは好きですか? コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか? 毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。 愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか? 私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありませんので、男性の心理がよく分かりません。 置かれている状況によって(未婚など)、また人間には理性がありますので一概には言えないと思いますが、建前ではなく男性の本音を伺いたいです。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。 また、顔も素性も分からないインターネット上だからこそ、男性の素直な気持ちを伺えると思っています。 宜しくお願い致します。

  • ■男性から女性にピルを飲んで欲しいと言うのはどう思いますか??■

    今付き合っている彼女とはかれこれ1年近くになり、男女の関係になってから、SEXの数も増えました。 ただ、男性側の言い分と言われますが、コンドームつきの挿入行為はほとんど何も感じず、ほとんどイケません・・。 挿入だけがSEXではありませんし、彼女と触れ合っているだけでも幸せなのですが、何度もイケない自分を見て、彼女も少し?と思っている様子です。 やはり、愛する人とは肌と肌で感じたい、と言いたいです しかし、当然ゴムなしのSEXは妊娠の可能性があります。 そこで、このサイトを調べているうちに、ピルがいいということを知りました。 副作用も少なく、ホルモンのバランスもよくなるそうですね。 ただ、ピルは薬品であるし、女性のデリケートな部分に触れる以上、 安易に「ピルを飲んで欲しい」とは言えません。 男性から女性に「ピルを飲んで欲しい。」とお願いするのはいけないことなのでしょうか? またお願いする場合、どのように言い出せば、彼女からの理解を得てもらいやすいでしょうか? 当然、彼女がピルは嫌だと言えば、コンドームでの避妊に徹しますし、そのことを彼女に言います。 皆さんの意見をお待ちしています!

  • 男性は中出し≠BEST?

    私は女性ですが、男性は肉体的にコンドームなし、中出しが一番気持ちいいんだと勝手に思い込んでました。 でも、私の彼氏はどうやら違うみたいなのですが、皆さんどうですか? 彼氏とは、付き合ってもうすぐ丸3年です。 最初の半年はコンドーム、そのあとの半年はコンドームとピル(彼氏には内緒) このヒトならいいかなと、2年目くらいからピルだけで避妊してました。 去年の秋に飲み忘れをしてから、また前のようにコンドームで避妊してます。 ・・・が、実は、私は飲み忘れ後もそのままピルを飲み続けているので、避妊効果はあるんです。 彼氏は、私がピルをやめたと思ってます。 でも何となく、彼氏には言ってません。 コンドームで避妊していた時に、私の先入観?(男性は中出しがナンバーワン)を彼氏に聞いてみたことがあるんですが、「オレはどっちでもいいし関係ない」と言われました。 その後も私が何回か聞くので、最後には「ほんとにどっちでもいいから。しつこい」と怒られました。 またピルだけで避妊しても問題ないのですが、この発言とか私自身もコンドームがあってもなくても関係ないので、そのまま今に至ります。 ちなみに、セックスの内容も回数も、今も昔も週に3~4日で特に変わりません。 私は頭から、てっきり男性は「中出し最高!大好き!」だと思ってたんです。 長々と書いてすみませんが、こういう男性ってめずらしいんでしょうか?

  • ★こういう男性をどう思いますか?

    その女性は、その男性と付き合う前からピルを飲んでいます。 元彼の時から服用しています。 今でも継続的に飲んでいますが あるとき、その彼女が今の彼氏に 「私がピル飲んでいるからって、あなたは何も私に配慮してくれない。いつも中に出すし。ピル飲んでいても妊娠の可能性はあって不安だし、浮腫だってある。あなたは全然気を使ってくれない。せめて中だしは止めて、外に出してよ。それだけでも少しは大事にされていると思える」 と言いました。 そうしたら彼氏は 「外に出すのは別にいいけど、ピル飲んでて妊娠の不安があるなら、もう少し避妊に協力的な男を見つけて付き合えばいい」と言って、それ以来メールは来ても会うことはなくなりました。 その彼氏の考えは ・ピルの避妊成功率を超える避妊方法はなく、100%を考えるなら“セックスしない”という選択しかない。 ・仮にコンドーム着用する彼氏であっても、ピルの服用を止めれば、避妊成功率はピル服用時より下がり、彼女の妊娠の不安を消すことにはなりえない。今の現状より状況は悪くなる。 ・妊娠の不安を完璧に排除するにはセックスしないということになるのでそういう交際は難しいと考える。  (セックスなしでずっと交際ってのは無理) ・コンドーム+ピルなら成功率は上がるが100%には到達しない。ピルを服用するなら浮腫に対する問題解決にはならない。 ※ピルの避妊成功率99.9%、コンドーム97.0%と一般的には言われています。

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • そこそこ恋愛経験のある女性に質問です。

    あなたやあなたの女友達は 好きな男性としかエッチしない人間ですか? もしくは好きな男性がいるけど、ほかの男性も嫌いじゃなければエッチしますか? あなたの経験やお友達の状況などを鑑みてお答えください。

  • 女性に質問ですが(誠意ある男性とは)

    女性はよく誠意ある男性が良いなどと言うことがありますが、女性から見た誠意ある男性はどちらでしょうか。 ※(1) Hの際は必ず避妊する。   理由例、Hしたいだけだから単純に出来ては困る、そもそも結婚なんて考えてないから避妊はする。風俗はお金かかるから恋愛の振りしてただでさせて貰えればいい、飽きたら適当に別れてまた別の女と繰り返し。 ※(2) 避妊はしない。男性としては出来てもいい、責任は取るからHしてる。 以上のような、理由、背景があるとした場合、女性は避妊する男とそうでない男はどちらが誠意ある男だと思いますか。 また、男性が内心思っている事をあなたは見抜ける女性だと思いますか。