• ベストアンサー

何の絵文字ですか?

何年も気になっていることがあります。ボーダフォンの絵文字なんですけど、3ページ目(?)5段目の左から4つ目の絵文字って何なんですか???ゲームとマージャンの間の絵です。くだらない事かもしれませんが暇があれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.3

崩れた「M」みたいなやつですよね? 「歌い出し」の絵文字(マーク)みたいです。 vodafoneの公式シミュレータで確認しました。 使わないですね・・・

chacha0902
質問者

お礼

そうです!それです!あれ「歌い出し」のマークなんですか。そんな気はしてたんですが、使わないし…と思ってたんですよ。使ってるメール見たことないですよね。なぜ作ったんでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLのE12Cの絵文字でしょうか。 私の推測では、歌詞を引用するときの、 歌い出しに付ける記号ではないかと思います。 しかし、 「モジオtoモジコ」によれば、 http://mjjm.jp/pc/print03.html 「トンネル」として登録されているようです。

参考URL:
http://developers.vodafone.jp/dp/tool_dl/web/picword_02.php
chacha0902
質問者

お礼

私も「モジオtoモジコ」で見ました!!でも、どう見ても違うなぁって思ってたんです。

noname#14126
noname#14126
回答No.1

パチンコ台の玉を打つレバーじゃないかと思っているのですが、自信ないです…

chacha0902
質問者

お礼

周りでもいろんな説があったんですが、どれも納得できなかったんですよ(^-^;)