OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すごく真剣に探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.124319
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

以前、遠距離恋愛で1ヶ月ぐらいおつあいをしていた人にある日突然ふられました。その後、その人は電話番号も変え、連絡をとることができなくなりました。短い付き合いだったので、その人の名前、生年月日、最近までいた住所くらいのことしかわかりません。しかしその人のことが忘れられません。どうしても、どんな形であっても、その人ともう一度話だけでもしたいので、どうにかして携帯番号でも、電話番号でも、メールアドレスでもいいので知りたいので、どうか調べていただけるような会社、探偵事務所など教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

ガルという探偵事務所(FC展開、探偵学校も)有ります。
お礼コメント
cats_eye4014

お礼率 62% (5/8)

maisonfloraさんどうもありがとうございました。
とても参考になりました。
悩んでいた問題も解決しそうです!!
投稿日時 - 2001-08-26 16:18:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

以前他の方の回答で見かけたのですが、こんなサイト(参考URL)があるそうです。
しかし、老婆心ながら深追いは禁物かとも思います。(^_^;
お礼コメント
cats_eye4014

お礼率 62% (5/8)

naturalさん、どうもありがとうございます。
早速拝見しました。わたくしの悩みにはちかいのですが、
あともう少し情報がほしいです。
少し希望が湧いてきました!!!
投稿日時 - 2001-08-26 03:06:53