• ベストアンサー

BSデジタル放送のコピー

BSデジタル放送の一回だけコピーOKを 保存しておきたいので違反じゃない方法は ありませんか。 DVDレコーダーはパナソニックのE80です これのハードディスクに録画してDVカメラに 録画しようとしたらコピー禁止と出てきたので こんどはVHSのデカイテープに録画しようとしても 何も映りませんでした。 番組をなんとか保存する方法はありませんでしょうか? もちろん個人的に楽しむためです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

CPRM対応のDVD-RAMに保存すればいいのではないですか?