• 締切済み

大学生のメイク

h-a-honeyの回答

回答No.2

初めまして 私も春から大学生です☆(一緒ですねぇv) 私はメイクしてますが、最初は眉毛からいじり始めましたvv ビューラーで上げたマツゲに透明のマスカラ(←無くてもイイけど塗ればマツゲを保護してくれます) →マスカラ下地(無くてもいいけど塗ればマツゲの存在感がググンとアップ) →黒マスカラ(満足するまで重ね塗り!) って感じですかね。。。 黒髪だったら黒のマスカラがイイと思いますよ。 ブラウン系のマスカラはナチュラルな感じになります 黒は塗るとキリリっとしますよ! 雑誌とかを見て色々研究するとイイと思います(^ー^*)

yuyukko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! マスカラ…。そうですね、とりあえずそういうものからそろえていった方がいいですよね。 yuki0148さんやhazymeさんのアドバイスも合わせて考えると、、、 お店の人に聞いてみて、ちょっとずつそういうアイテムをそろえていく…って感じでしょうか。 ありがとうございます。すごく参考になりました☆