OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪ベイエリアでのお薦め

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124237
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

はじめまして。みなさま、ご存じの方がおられましたら、お教えください。大阪のベイエリア(南港か北港)で、お薦めのデートコースや、夜景の綺麗な食事どころがあれば、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 海遊館は夜もやってますので、きれいです。  また、海遊館近くから、ディナークルーズも出ています(船で夕方だけ食事つき)。
 海遊館は夜もやってますので、きれいです。
 また、海遊館近くから、ディナークルーズも出ています(船で夕方だけ食事つき)。