• 締切済み

大阪ベイエリアデートプラン

大阪ベイエリアでデートしようと計画してますが、 どういうところにまわるのがおすすめですか? だいたいお昼ぐらい待ち合わせ、遅くても19時くらいには 帰らないといけなくなるとおもいます。 とりあえず海遊館にはいってみたいなあとおもってます。 あと彼女は酔いやすいので船はだめかもしれません。 スイーツが好きなのでどこかお茶できるお勧めのお店とかあったら おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

海遊館の近くに地下鉄の大阪港駅があります そこから地下鉄で「コスモスクエア」に行けばいいです 「ポートタウン東」まで足を伸ばしてもいいです どちらも若者向きの飲食やショッピングが出来ます

関連するQ&A

  • 大阪ベイエリアでのお薦め

    はじめまして。みなさま、ご存じの方がおられましたら、お教えください。大阪のベイエリア(南港か北港)で、お薦めのデートコースや、夜景の綺麗な食事どころがあれば、教えてください。

  • 大阪デート

    私は大阪に住んでいて、恋人も大阪に住んでいます。 しかし私は学生(高校生)なので、なかなか遠いところにデートはいけません。 でも最近、沢山デートするようになって、どこに行けば良いかなぁといつも迷ってます。 待ち合わせは新今宮で、天王寺でお昼…とかが多いのですが、 お昼を食べてからがいつも…笑 海遊館、USJは行きました。天王寺動物園にも行きました。 他にも何かおすすめのデート先はありますでしょうか? 神戸とか、高校生では費用がかかりすぎますかね? 京都とかにも行ってみたいんですが、日帰りで行けるか…

  • 神戸ベイエリアでのデート

    平日に神戸ベイエリアでのデートを考えてる19の男です。 事前にベイエリアの観光と伝えてありますが、私も初めて訪れるためネットで調べた情報しかわかりません。昼からの観光となり夜7時ぐらいに神戸駅まで送るつもりです。 夜の食事前か食後に観覧車に乗ろうと思いますが、それ以前の予定が決まっておりません。ハーバーランドとメリケンパークで半日過ごすのにはどういうプランがいいでしょうか? 昼の食事は軽く済ませるとして、夜の食事のお勧め場所とかありましたらお願いします。

  • 大阪でのデート

    こんにちわ 今度、大阪で女の子とデートすることになりました。 付き合ってるわけではなく、友達です。 お昼ごはんを食べて、どこか行って、晩御飯前に解散という流れです。 (女の子が夜用事あるらしいので) 私は大阪に詳しくなく、女の子は大阪に数年住んでいます。 観光をしてみたいという感じで誘ったので、どこかに行きたいなと思ってます。 個人的には海遊館に行ってみたいのですが・・・ 付き合ってない男女で水族館て、どうでしょうか?w 全然普通か、ちょっと違うのか、分かりません。 あと、休日の海遊館の込み具合や、どの程度の時間を海遊館で過ごせるか知りたいです。 (普通に回ったら2時間程度で終わる、とか) 他にも、こんなデートスポットがあるよ!など、アドバイスいただきたいなと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、20代中盤です。

  • 大阪デートコース

    大阪に彼女と出かけます おすすめのお昼から夜までのデートコースを教えてください! 僕は地元からあまり出たことがなく計画性もないので困ってます お願いします!

  • 京都・大阪デートプラン

    初めまして 大学生・男です。 今度女の子と京都か大阪に遊びに行く事になりました。 朝から夜まで遊ぶ予定なのですが、なかなか行く所が決まらず困ってます。 京都の場合は朝か昼頃ぐらいに京都水族館へ行くつもりで、 大阪の場合は夕方以降に海遊館に行くつもりです。 僕は女の子とデートなんてほとんど経験がなく、 1日遊ぶのは初めてでどこに行けば良いかわかりません。 何か良い遊び場があれば教えて下さい! できれば京都と大阪二通りのデートコースを教えて欲しいです。 ちなみに僕は京都には一度も行ったことがなく、よく知りません。

  • 神戸・大阪のデートプランについて

    こんばんは。 今週末、遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。 20前半と30前半のカップルです。 大阪の彼ですが、神戸にも行く予定です。 バレンタインや彼の誕生日祝いもあるので、いいデートにしたいなと思ってます。 彼もいろいろ考えてくれてるみたいなんですが、あまりそーゆーのは得意じゃないから 「行きたいとこあったらメモっといて」みたいな事を言われて、 私は大阪・神戸は初めてなのでわからないけど、せっかくなら楽しみたいなぁと思っています。 今のところ、1日目は彼が仕事終わって夜に合流でそのまま大阪泊。 2日目は昼ごろに神戸着予定で移動、神戸泊。 3日目は大阪デートで夜ごはん食べて帰る予定です。 大阪では海遊館とかに行こうかという話がでてますが、 あとは、お好み焼き、たこ焼き系が食べたい、神戸では夜景を見たい・・ ということくらいしか言ってないです。 2人ともぶらぶらするのは好きなのでウィンドウショッピングみたいなのとか、 景色を見ながらぼーっとしたりでもいいなと思ってますが、どこかいい場所はないでしょうか? 人がごちゃごちゃしてる感じよりは落ち着いてる雰囲気の方が好きです。 あと、大阪・神戸関わらずお好み焼き、たこ焼きがおいしいお店 あったら教えてもらいたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 大阪 デート

    大阪に住む19の大学生です 私には三つ年上の彼氏がいます 同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています 私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、 前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした 海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。 ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、 それからどこに誘っても行けないまま別れました。 今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです 普通のカップルのように、おでかけしたいのですが 男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか? 秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、 面倒臭いのでしょうか。 今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません 出かけるのは嫌いな人ではないと思います。 お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

  • このデートプランはどうでしょうか?

    私は34歳、彼女は29歳 女性に質問です。あなたが彼にこのようなデートをしてくれた時に どう思うか率直にお聞かせください クリスマスにサプライズデートを企画中です。 小川航空さんのクリスマスフライトを利用 大阪の街を夜、ヘリでクリスマスのイルミネーションのきれいな大阪を 空から眺めるというクリスマスプランでいこうと思います。 海遊館、USJの上空を飛びます。 舞洲~夢洲~海遊館~USJ~京セラドーム~難波~心斎橋~福島~USJ~舞洲 (フライト時間は10分) 終了後は花束のサプライズ後、結婚しようといいます。 その後、近くに予約していた店で一緒に食事します。 今年のクリスマスプレゼントは物ではなくてヘリでの大阪の夜景を眺めるという クリスマスフライトです。

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。