• ベストアンサー

新撰組を題材とした物語を教えてください。

mik_oの回答

• mik_o
回答No.9

マンガですが、 天まで上がれ  木原としえ 浅葱色の伝説  和田慎二 う~ん古すぎるなぁ。 新しいのだったら ヤンサンで連載中の 月明星稀―さよなら新選組―  盛田 賢司 がおすすめだな。

huwa
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 上記ニ作品は結構古いんですか? 木原としえさんは他の作品なら読んだ事があるのですが、天まで上がれはどれくらい古いんでしょうか? もしかして古本屋さんでも手に入らないくらいふるいんでしょうか? でも読んでみたい気はするんですよね~。 下記に作品は連載中なのですね。 これならすぐ手にはいりそうですね。 ありがとうございました。