• ベストアンサー

ebayのビデオ出品の項目

ebay SallのItem specifics : VHS Conditionの下にRatingがありますG,PG,PG-13,R,NR,NC-17って意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

ビデオなどの作品の試聴に対する年齢制限のことで G=一般(特に制限無し) PG=児童に不適切な箇所あり。保護者の判断が必要 PG-13=13歳以下の児童には不適切な箇所あり。保護者の判断が必要 R=17歳以下の青少年は親か成人の保護者同伴が必要 NR=17歳以下は観賞禁止(NC-17も同様) です。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんなのかなぁ??と思ってたのですが そういう事だったんですか...。 とても納得しました。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.2

大間違いがありましたので訂正します。 NR=NOT RESTRICTED (制限無し) NC-17=17歳以下は観賞禁止 でした。すいません。

legs
質問者

お礼

何度もありがとうございます。